スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
プレミアムと妄想の話 
ステージリポートKAT-TUNだから映り込み期待してたけど...

ま、あんなもんだよね

でもまた思い出せて嬉しいな
ただONE DROPはバックがあまり映ってなかったからすごく残念
確かみっくんはメインステージで「バイバイー」って振りやってたんだよね
すっごくかっこよかったから映してほしかったな

それにしても翔くんはすごいな
学業も仕事も両立しててほんま尊敬
みっくんもそうだったんだよね
すごいよね

そう考えるとみっくんも結構知的な感じの仕事
例えば司会とかすごく向いてると思うんだけど

最近少クラとかでもマイク持ってジュニア紹介したりしてるし
たまに噛まないか少し心配しちゃうけど

キスマイが看板番組持つ

なんて日がす来るといいな

みっくん&たいぴーが司会
横尾ちゃんがまとめ役
千賀くんが人を笑わせ
ニカちゃんがそれを見て笑う
玉ちゃんと宮っちは番組の癒し系

みたいな

それぞれの役割だってしっかりしてるしいいと思うねんけどなーーー




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<2誌発売! | ホーム | もう来年の話>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/25-7a08a4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
