スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
27日1部 大喜利~ 
27日名古屋公演が終わって
仕事納めだったり
友達と忘年会だったりと
忙しく過ごしていたのでちょっと更新遅くなりました

そして本日30日私の誕生日です
やっぱり何歳になっても誕生日は嬉しいですね~
年末の忙しい時期に生まれてきてしまいました
また夜においしいものを食べに行きまーす

さて名古屋公演ですが
書きたいことはあるけど
とりあえず今日は宮ゲー大喜利

1部2部ともご当地口説き文句
1部の時ご当地って何!?ってニカちゃん聞いてたな~
おまけに1部の前ご当地使ったって言ってただけのような気がするんだけど
自然と横浜の流れからか口説き文句になってました

まず1部

Kiみっくん

おまえの手羽先 俺の手羽先
二つで一つの鳥になる
(手で鳥の形を作って手羽先って言ってる)

s千賀くん

おれとスガシカオどっちを選ぶの(!?)
←かんでしまったらしくよく聞こえなかった

m宮っち

熱田神宮で握手
など
←忘れました

y横尾くん

俺の手羽先枕にしない
←トップバッターだったんで結構爆笑よんでました
ちなみにみっくんの手羽先のポーズは横尾くんのパクリ

f藤ヶ谷くん

熱田神宮で結婚しよう
←熱田が明日に聞こえました

t玉ちゃん

うなぎ顔好きって言ってただろー
←顔指しておれおれ!ってやってるの~
かわいい
でも変な空気が流れ
しまったみたいな玉ちゃんがかわいかったです

2ニカちゃん

熱田神宮で会ったときから好きだった

だったと思います
終わってちょっとメモっただけなんで
間違ってたらすみません

横浜の時も書いたけど
みっくんの

”キスマイ 大喜利~♪”

がもう本当にかわいいくて大好きでした
でもみっくん自分の番のときは考えてるからだからか
いつものキスマイ ショータイムって言ってることが多かった気が・・・

とりあえず今日はここまで
明日また2部更新しまーす

以下拍手お礼です

28日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
とうとう全国ツアー終わってしまいましたね
本当にエビキスコン、プレゾンと楽しいことがいっぱいありました(#^.^#)
本当に来年もやって欲しいですね
毎年恒例いいですね~
まだ終わったなんて本当に信じられないです。
美怜さんもおつかれさまでした
拍手もありがとうございました

28日 みっちゃんさん

こんばんは☆みっちゃんさん。
あまりメモは取らないのでレポらしいレポは書けません
ほんとにごめんなさい
感想なら書きたいと思ってるのでまた良かったら見にきてくださいね(#^.^#)
名古屋コンサートにカメラはどうでしょー
入ってなかったと思うんですが分かりません
本当にDVDになってくれたら嬉しいですが・・・
拍手ありがとうございました

28日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
とうとう終わっちゃいましたね
そうですよね~
ホールとアリーナで構成が少し違ってたので
DVDになってァサさんにも見てもらいたいです
次は革命ですね
私は革命はお正月に行こうと思ってます
ァサさんも行きますか!?
みっくん達も休む間もなく稽古してるでしょうね~
また感想書けたらな~って思ってます
拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<27日2部 キスマイ大喜利~ | ホーム | 名古屋公演無事終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/249-37ced930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
