スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
名古屋公演無事終了 
無事名古屋公演終わりすべての公演終了しました

キスマイの7人
ファンの皆さん
スタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした

ラストやなーって寂しい気持ちでいっぱいだけど
みっくんが今日の2部で
このツアーがスタートだって言ってたから
その言葉に元気が出ました

本当にまだまだ始まったばかりなんだから
次もあるし
次はもっとパワーアップしてるよね

最高キスマイ

それにしてもラストでみっくんこけてたけど大丈夫かな~

おまけにたいぴがまたエロがやチョメ輔になってたよー

きゃーっ(。≧∇≦。)エッチ

きゃっきゃっ
横浜以上やったかも
でもたいぴを突っ込むみっくんもみっくんだよね 
もうちょっとで新幹線降りないといけないので
また帰って更新しまーす
名古屋ということで
みそかつ弁当も食べたよ
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by えり
こんにちは~♪
少しでしたがお会いできて嬉しかったです
お菓子ありがとうございました(^▽^)/

これからもぜひぜひよろしくお願いします♪
今度はお話できたら嬉しいです♪
また遊びに来ます(*゚ー゚*)

こんばんは by  ミツキ→えりさん
こんばんは☆えりさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
そして貴重なチケット譲っていただき本当にありがとうございましたi-185
かっこいいみっくんをいっぱい見ることが出来ましたi-175

ぜひ今度お会いするときは
色々お話出来たらと思いますi-179
これからもよろしくお願いしますi-240

<<27日1部 大喜利~ | ホーム | いよいよ明日です>>
こんにちは~♪
少しでしたがお会いできて嬉しかったです
お菓子ありがとうございました(^▽^)/

これからもぜひぜひよろしくお願いします♪
今度はお話できたら嬉しいです♪
また遊びに来ます(*゚ー゚*)
【2009/12/29 12:00】URL | えり #iydQorAY[ 編集]

こんばんは
こんばんは☆えりさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
そして貴重なチケット譲っていただき本当にありがとうございましたi-185
かっこいいみっくんをいっぱい見ることが出来ましたi-175

ぜひ今度お会いするときは
色々お話出来たらと思いますi-179
これからもよろしくお願いしますi-240
【2009/12/30 03:55】URL |  ミツキ→えりさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/248-3b0aed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
