スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
いよいよ明日です 
今日も友達と遊んでました♪
先週も遊んでたのになんで話はつきないんだろー
ちなみにまた来週も遊びます

さーいよいよ明日がラスト名古屋ですね
なんかもう最後なんて本当に実感ないけど
楽しんできたいと思います
横浜の感想も中途半端で終わってますが
明日行ってきます

みよんさんが書いてた京本さんの”SPEAK”見に行ってきました
京本さん20日に見に行かれてたんですね
すごくみっくん達キスマイにエールを送ってくれてて
本当にうれしいです
読ませてもらってすごく感動しました
本当に素敵な方ですよね

本当にみっくん達の真摯な姿勢伝わったんだね
そしてあんな大先輩に認めてもらってるんだっ
自信につながったんじゃないのかな
本当に横浜公演すごく楽しかった
そしてみっくん達のファンへの感謝の気持ちが
すごく伝わってきて本当に熱い何かを感じました
感謝したいのはこっちなのに
キスマイからはいつも元気もらってるもん
私はただの個人だから大したことは出来ないけど
これからも応援することが出来たらそれが幸せだなー

それにしてもキスマイのコンサートの後M-1見に行ったみたいですね、京本さんは!
なんか私と好きなもの一緒やん
って思ってしまった(笑)

さて今から明日の用意します
実は今までフィギュア見てたんですが
女子ショートプログラム
すごすぎて感動しました
引き込まれてしまいました
誰が優勝してもおかしくないですね
フリーも楽しみです

そして男子のフリーも見たいんだけど
どうしよー
明日名古屋だから早く寝たいけど
やっぱり見たいなー

ではこんな感じで明日は元気よく
名古屋へ行ってきまーす





スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<名古屋公演無事終了 | ホーム | グッときた>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/247-b401498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
