スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
グッときた 
今日も”トモコレ”やってました~
でも忙しかったからちょっとだけだけど

今はとりあえずほとんどキャラクター作りばかりで
あまり話が進まないけどなんかおもしろそー
だってもうすでにみっくんとお友達になったし
たいぴから友達になりたいとか言われたし・・・(笑)
で今日新たに作ったのがキスマイメンバーと実際の友達数人と”ジャニーさん”
もちろんジャニさんはじいさんの顔!
言葉を覚えさせたりも出来るから”YOUたち”とか覚えさせちゃおー

さて横浜の感想ですが・・・

まず20日のみ私は参戦しました♪
新幹線で行ったんだけど
朝早かったから爆睡
でも出てる途中にパシャパシャッって音が後ろのほうからしたから
起きたらなんと横に見えるのは富士山じゃないですかぁーー!?
雪がきれいにかぶさってて天気も良かったから
本当に素敵でした~
私が東京など関東地方へ新幹線で行くのにすごく楽しみにしてるのが
駅弁と富士山や東京タワーなどの風景
見れてよかった~

で到着したら初めて逢う横尾くんファンのお友達と会うことが出来ました
知り合いに紹介してもらった子で
今まではメル友だったけど実際会って思った通りの子で嬉しかったです♪
東北の方に住んでるみたいだからなかなか会えないけどまた会いたいな~
あと名古屋のニカちゃんファンの方ともこの時会えました
偶然同じブロックだったのにびっくり
今回のツアーは本当にいろんな方に逢う機会が多い
本当に素敵なツアーです
ただ隣りだっただけの方とかでもおしゃべりできたり
一人参戦の時でも楽しく過ごせてます
名古屋で初めましての方もいるのですごく楽しみ

名古屋が終わった後にでも旅日記書きたいな~

でもすぐ革命始まるから無理かな~

20日1部
一か月ぶりのみっくんに逢うのは本当にドキドキしました
囲み取材あるかな~って思ってたら思った通りありました
おまけにみっくん達が写真を撮ってる後ろのブロックだったから
たいぴに映りますよーなんて言われたから
うちわ少し振ってみたけど・・・
やっぱり映ってなかったです

ステージ上での囲み取材の様子は多分新聞とかにも
載ってたから知ってる方も多いと思うけど
やっぱり一番感動したのが
来年の目標を聞かれたときの宮っちの
「CDデビューしたいです」

これ本当に感動しました
2部の時にみっくんもぐっときたって言ってたけど
多分会場にいたキスマイファンは
みんな同じ気持ちだったんじゃないかと思います
全員一人ずつ答えたんだけどトップバッターが宮っち

ああいう慣れてない状況でこの言葉が一番初めに聞くことが出来たのは
本当に素敵なクリスマスプレゼントだと思いました
ふつうああいう状況では雰因気にのみこまれちゃって
言えないもんなんだよ

本当にグッときた

キスマイ最高やねっ
本当に最高やねっ

じーーーん

感動してきたとこで眠くなったのでとりあえず
今日はこの辺でー
おやすみなさーい


以下拍手お礼です

24日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
意外に名古屋近いですよね~
いつも新幹線で通るときも寝てたらいつの間にか過ぎてるから
寝過ごさないようにしないと!
あと2公演本当にさびしいです。。。
本当に今年はすごい成長スピードでしたね
この調子でぜひ来年もって感じです
その前に名古屋楽しみましょうね~(#^.^#)
拍手ありがとうございました

25日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
メリークリスマス♪
トコモレ意外におもしろいですよー(#^.^#)
キスマイのメンバーを勝手に入れちゃってるから
現実に起こり得ないことが起こったりして
これからどうなるのか分からないから楽しいですよー
美怜さんが見たときも大喜利だったんですね~
たいぴのは本当に大爆笑でしたっ
なんかキャーって感じでこっちが照れちゃいました
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<いよいよ明日です | ホーム | 横浜の感想のはずが・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/246-82ca1610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
