スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
横浜の感想のはずが・・・ 
メリークリスマス♪
ですね~

今日は職場のみんなからなんと
”トモコレ”いただきました

クリスマスだからじゃなく実はもう少ししたら
私の誕生日なので誕生日プレゼントとしてもらっちゃいました
さっきまでトモコレやってたから
またこんな時間になってしまった\(◎o◎)/!ワォッ
明日も仕事なのにー

でも誕生日ってやっぱり何歳になって嬉しいですねっ
職場の人は見てないけどみんなありがとー

この”トモコレ”
単独コンで横尾くんのソロ「太陽のあたる場所♪」の時に
絵を描いててその中にキスマイメンバーみんな登場するんだけど
その似顔絵はこのトモコレを参考にして作ったって言ってて
みっくんは難しかった~って言ってたんだけど
本当に難しい

みっくんだけじゃなくて自分の顔すらつくるのめっちゃ難しかったです
まあ何とか出来たんだけど時間かかっちゃったから
結局今のところ私とみっくんとたいぴだけ
←これってすごくぜいたく~
島にこの3人だよっ!?

おまけにみっくん、一番最初に寝ちゃってるしー
そしてラーメン好き
そのままやしっ
これで納豆好きやったりしてー(笑)

また明日でもキスマイ全員つくろー

本当は今日横浜公演での大喜利の話を書こうと思ってたのに
また違う話書いちゃった

おまけに日がたつにつれて少しずつ忘れちゃってるしー
なんかね
20日両部ともたいぴの答えが私の中で結構大爆笑だったから
印象が強すぎてあまり覚えてないっ

でも私が一番好きだったのは
やっぱりみっくんの
”キスマイ おおぎり~”
ですよね

もうちゃんとカメラさんがこのセリフを言う時のみっくんの表情ひろってくれるのー
あーかわいかった
これ名古屋でも見れるかな~

明日は一応横浜の感想書きまーす




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<グッときた | ホーム | 次は名古屋>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/245-b6d1e5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
