スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
次は名古屋 
明日はクリスマスイブですね~
本当にもう早い
もうすぐ年末ですよー

みっくんサンタかわいかったな
いや、みっくんサンタだけじゃなくみっくん本当に良かったな・・・

こんな感じで完全に抜け殻状態です(笑)
まだ名古屋も残ってるけどあと2公演と思うと淋しい
でもあと2公演だからこそ楽しまなきゃ
さて今日名古屋の新幹線のチケットを買ったんですが
意外に安いことに気付いてびっくり
広島の半分くらいなんだけどー
って言っても往復1万円は超えてるから
安いなんて言うと語弊があるかもだけど
最近遠征ばかりしてたから神戸に次いで
遠征費が安いことに気付いてびっくりしました
おまけに新幹線乗ってる時間も短いしー

ちなみに言うまでもなく今回の単独コンで一番家から近かったのが神戸
実は車で行っちゃいました
来年もぜひやってね~

横浜で来年もコンサートやりたいって言葉も聞けたし
信じよう
みっくんはもうちょっと大きいとこかもみたいなこと言ってたけど
どうやろうね

でも去年の今頃には今年のこの今のキスマイの状態を
誰が予想してたって感じやし・・・
だから来年も本当に楽しみ

ここにきて
横浜もそうだけど意外に初日の大分だったり
プレゾンMY初日だったりエビキスコンだったり・・・
いろんな過去の思い出もよみがえってきたりしてます
年末だからかな←!?

とまだ名古屋が終わってないので
終わったときにでも色々思い出話書こうと思います

それにしても
突然はんにゃのモノマネしたり
大喜利でエッチネタ出たり・・・楽屋でどんな話してるんやろー

以下拍手お礼です

21日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
キスマイコン本当に最高すぎました
やっぱりサンタは20日のみだったんですね!
ニカちゃんのミニスカはすごく足がきれいでびっくりしました。
すごくうらやましかったです(#^.^#)
みっくんエロみつって言われてたんですよー
もう楽屋でどんな話してるんでしょうねっ
キスマイ大喜利の特集組んで欲しいくらいです
来年のキスマイの活躍本当に楽しみですよね
拍手ありがとうございました

22日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
朝時間がなくて新聞全部買ってしまいました
でも関西地方で載ってない新聞もありすごく残念でした。
これってきっと地方で全然違うんですよねー
もうこうなったら絶対ビッグになって欲しいです
そしていろんな人に知ってもらえたら嬉しいですよねっ
来年こそぜひ!!!
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
承認待ちコメント by -

<<横浜の感想のはずが・・・ | ホーム | ワイドショーに続いてスポーツ新聞>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/24 19:13】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/244-1b8e7a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
