スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ワイドショーに続いてスポーツ新聞 
今日は勢いづいて続けて更新しますっ

今日の朝はズームイン見て
仕事行く前にコンビニ寄って
スポーツ新聞全部買いました
本当はもっと早起きして写ってるものだけ買う予定が
ちょっと寝坊したからとりあえず大人買い

で記事が載っていたのが
スポーツ報知
デイリースポーツ
日刊スポーツのみ

これ関西地方だからこれだけなのかな
でもスポーツ報知!!!
写真大きいよー
隣りのサブちゃんと同じくらい結構大きく載せてくれてるのー
もう感動
これ宝物になりそう

”ここからキスマイの歴史が始まった

みたいな

じーーーーん
またまた感動
でも昨日はすごく楽しかった

昨日というか毎回本当に楽しいです
こんなに何度行っても楽しめるコンサートってまさに革命!?北山革命!?なんじゃ
わぉっ\(◎o◎)/!


さー
今から昨日の余韻に浸ると思いきや
私は今から昨日2番目の楽しみにしてた録画してたM-1見ます
めっちゃおもしろかったって聞いたからすごく楽しみ
って言っても昨日帰って決勝の3組のネタだけもう見ちゃってるんだけどね
やっぱり最初から見たいし
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<次は名古屋 | ホーム | ワイドショー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/243-c3048337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
