スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ワイドショー 
今日の朝”ズームイン”やってくれましたね~
めざましとズームイン録画してたんだけど
ズームインだけでもやってくれて良かった(#^.^#)

”次代の光GENJIが横浜アリーナで単独のコンサート”
って紹介されてて
”デビュー前にも関わらず1万5000人のファンが会場につめかけました”
って紹介されたときに
羽鳥さんや西尾さんが”へぇ~”とか”おおー”って言ってくれて
メンバー7人のイニシャルからつけらてたグループとか
プレゾンを引き継いだとか紹介してくれました

プレゾン初日のとき
キスマイフィットって紹介されてたけど
今日はちゃんとキスマイフットって言ってくれてたよ
良かった~

今日改めて映像見て思ったけど
すごいねっ
本当にすごいねっ
昨日の感動が一気によみがえってきちゃったもん
最後に
”来年の抱負はCDデビューすること”だと語りましたって言われてて・・・

もう泣いちゃいそう
私、ただいまジーーーーンっときてます

・・・終了

この映像ずっと見てたいな
名古屋公演映像にならないかなっ

昨日の1部
ワイドショーに映っていてもおかしくない位置にいた私
映ってなくて嬉しいような嬉しくないような

エイトのドームコン以来のコンサートでの囲み取材
素敵な思い出になりました

以下拍手お礼です

20日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
一か月ぶりのみっくんもう最高でした
まさにキュンキュンですっ
おまけに始まるまでドキドキしすぎて胃が痛かったですよー
ワイドショーご覧になりましたか!?
私はホールに慣れてたからやっぱりすごく広く感じました
MステSPも楽しみですねっ
ぜひこれも録画しないと
アロエヨーグルト食べたんですね
すごくおいしいですよね
今頃みっくんのおかげで激売れかも~
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ワイドショーに続いてスポーツ新聞 | ホーム | 横浜アリーナ無事終了パート2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/242-11846dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
