スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
横浜アリーナ無事終了パート2 
もう一眠りする予定が眠れなかったからまた更新

今日はね
なんとアンコールで1部2部ともキスマイサンタ登場しました
すごく歓声が上がってたから
多分今日だけなんかな
あっ
宮っちだけトナカイやった
あとにかちゃんはサンタのスカートバージョン
2部のダブルアンコールでも
サンタさんの格好で出てきてくれました
キスマイからのクリスマスプレゼントだよね、きっと

ダブルアンコールは
キスマイコーリング

でみっくん以外のみんながはけたあと
みんなの「もう一回!」
の声にみっくんがまた集合かけてくれて
最後にテンション歌ってくれたよ(o^∀^o)

本当に楽しかった~

ちなみに宮げーは大喜利でした

私は大喜利見るの初めてだったからすごくおもしろかった
みっくん“エロみつ”とか呼ばれてたんだけどいつもそうなの
でもたいぴの方が大喜利のとき
ちょっとエッチなこと言ったあと
“チョメすけ”とか言われてたし
やっぱ健全な男の子が話すようなこと
楽屋でも話してるんかな

ではもうすぐおうちに着くからとりあえずここまでー
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ワイドショー | ホーム | 横浜アリーナ無事終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/240-616ad1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
