スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
もう来年の話 
藪くんの舞台の詳細を東宝HPで確認したけど用するに河合ちゃんかトッツー、五関様か塚ちゃんってことなのね
そうきたかー
って感じだけどハッシーは!?

それも結構長い期間やるんですね

うーん

やっぱりキスマイは滝沢革命第2弾としか思えないんだけど...
最近舞台多いな
舞台狭いし見やすいからいいんだけどなんせ

高い

特にタッキーの舞台は高い
お金貯めないとなー
どうせ遠征になるから1,2回しか行けないのに結構な出費
大阪でもやって欲しいよーーー

そう考えるとなんてプレゾンは素敵なんだろ
価格は比較的お手頃だし大阪でもあるし

極めつけはキスマイ主演

きゃーーー

緊張してきちゃった

あっ
来週は日刊スポーツ玉ちゃんなんだってねー

この調子でメンバーどんどん出てほしいな

今日最終回だったザ・クイズショウについて一言
あーそういうことだったんだって感じでした
すごくおもしろかんたんだけど何といっても横ちょの演技素晴らしすぎました
めきめき実力つけてる感じで今後も俳優としての仕事がどんどんきそうですよね
もちろん翔くんも素敵でした



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<プレミアムと妄想の話 | ホーム | 滝沢革命>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/24-cd1d073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
