スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
横浜アリーナ無事終了 
横浜アリーナ無事終了しました~
1ヶ月ぶりのみっくんはもうやばいくらいかっこいいゼ
楽しすぎて楽しすぎて
もう嬉しくて嬉しくて
胸がいっぱいです

今日の1部に囲み取材入りました
明日のワイドショー要チェックですよ

来年の抱負で
CD出したいとか
東京ドームでコンサートやりたいとか
毎年コンサートやりたいとか
具体的な目標も話してくれて
もう胸がいっぱいです

詳しい事は多分スポーツ新聞に載せてくれると思うので
要チェックですよー

はあー
みっくんってすごくかっこいいね

と改めて思った一日でした(´∀`)

新幹線の中での独りごとでした

ではもう一眠りしまーす
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<横浜アリーナ無事終了パート2 | ホーム | 準備>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/239-613ae963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
