スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
準備 
明日はやっとみっくんに逢いに行きます
やっと今回のツアーで初めて先ほど
ペンライトの電池変えました!!!
私が入った今までの全12公演
よくぞ頑張った
神戸ではもう消えそーと思いながら意外にももってくれました

ペンライトOK
チケットOK
目覚ましOK
服は明日気分で決めるから多分OK
うちわはいつものしょぼいうちわだけどOK

ということであとは少しだけ横浜アリーナまでの地図を見たりして
寝まーす

でも確か新横浜からすごく近かったよね
まあ女の子たちが進む方向に行ったらたどりつけそー

というわけで明日はりきって行ってきまーす
気が向いたらちょこちょこ更新しちゃいます

明日は一カ月ぶりにみっくんに逢うでSHOW
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<横浜アリーナ無事終了 | ホーム | 今日からいよいよ横浜アリーナ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/238-546d3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
