スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今日からいよいよ横浜アリーナ 
今日から横浜アリーナですね~
あさってまで私は我慢我慢

セトリは神戸と同じみたいですねっ
(いつもみよんさんありがとうございます)
ということは構成も一緒なんかな

私はというと今日は美容室行ってきました
なんか前とあまり変わってないけど
まあこれで年内はこのままでいきます
そして明日は横アリ~
って言いたいとこだけど一人で泊まるの嫌だから
やっぱりあさってのみの日帰りのため明日は買い物でーす
プレセールも始まってるからかわいい服ゲット出来たら
早速あさってきていこー

そして
昨日我が家にKAT-TUNのDVD届きました
みっくんの映り具合はというと・・・
どうでしょー(笑)

なんかプレゾンに見慣れてしまったからやっぱり少ないですね
おまけに京セラ見に行ったんですが
私そのときみっくんばかり見てたから
余計少なく感じてしまう・・・かも

でもね
みっくんを抜きにするとやっぱりKAT-TUNのDVDはすごい
見てて楽しくてかっこよくて圧倒されてしまいます
まだDisc1しか見てないから
また横浜から帰ってきたらじっくり見ようと思います

では明日も早いのでおやすみなさーい

以下拍手お礼です

17日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
うちわはもう無理かもです
いつも言ってる割にはなかなか実行できません(笑)
いつものしょぼいうちわで多分行くと思います
なんか緊張してるんですが
久々すぎて何をしていいのか分かりません
直前でまたバタバタしてしまいそう
みよんさんのレポ楽しみにしてますね~
拍手ありがとうございました

17日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
美怜さんは今日参戦してるんですね~(#^.^#)楽しかったですか~
プレゾン以来のキスマイなんですねっ
わかりますー。私も忙しい中でみっくん達キスマイにいつも癒されてます♪
内~内~めっちゃかわいいですよねっ
あんなにかわいいのにコンサートになるとかっこよくなったりするギャップに
いっつもドキっとしちゃいます
明日も楽しんでくださいねー
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<準備 | ホーム | 忙しい12月>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/237-43dc91c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
