スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ワイドショー 
今日は朝ワイドショーで大運動会の様子流れましたね~
私はめざまし撮ってズームインは朝生で見ました
ズームイン結構しっかり見過ぎて遅刻しそうやったけど・・・
あと職場でとくだねでもやってたのを見ることができました
とくだねも撮っとけばよかったー

ズームインの方がちょっと長かったような気もするけど
めざましは3回も見れた

でみっくんはというとちょこちょこ映ってましたね
まず野球で背番号6番のみっくん
ナイスキャッチしてるやん
めっちゃかっこいいー
アナウンサーの方が「野球経験者が大活躍」
って言ってるときにナイスキャッチしてるみっくん
さすがー

サッカーはもう経験者やし大活躍だったみたいですね~
背番号2番のみっくん
ちゃんとボール蹴ってる映像も映してくれて
おまけに中丸くんにボール投げてるのもみっくんですよね~
(←これはズームインで見た)

本当にみっくんは何しても素敵やね
野球の格好しても
サッカーの格好しても
宮T着てても・・・
本当にどんな格好してても素敵やね
へへへ(#^.^#)

見たかったー
やっぱり
来年は行きたい
ぜひ行きたい
本当にぜひ来年やってください

リレーは映ってなかったけどこれも見たかったー
もうぜひDVDになってほしいです

あっ
DVDと言えば明日はKAT-TUNのDVD発売日なんですよね
すっかり忘れてた私
先ほど注文しました
なので手に入るのはあと3日後くらいかな
届くの楽しみ~
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by りぃ
こんばんわ☆
私はWSのことをすっか忘れてて、7時台のめざましとズームだけ何とか撮れました!
とくだねでもやってたんですね~
撮ればよかった><
カツンのほうはしっかり予約しました^^
私もネットで注文したんで、明日辺り届くことを期待してます~(笑)



Re: タイトルなし by  ミツキ→りぃさん
こんばんは☆りぃさん
また遊びにきてくれてありがとうございます(#^.^#)
めざましとズームインは結構映してくれてましたよねっ
多分とくだねはすごく短かったから
めざましを縮小させたような感じだったと思います!
KAT-TUN予約されたんですね~!
私も今日届くと期待してたのに届かなかったですー
りぃさんはもう届きましたかー!?
明日にはぜひ届いて欲しいですー♪

<<忙しい12月 | ホーム | 大運動会の日>>
こんばんわ☆
私はWSのことをすっか忘れてて、7時台のめざましとズームだけ何とか撮れました!
とくだねでもやってたんですね~
撮ればよかった><
カツンのほうはしっかり予約しました^^
私もネットで注文したんで、明日辺り届くことを期待してます~(笑)


【2009/12/16 00:34】URL | りぃ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆りぃさん
また遊びにきてくれてありがとうございます(#^.^#)
めざましとズームインは結構映してくれてましたよねっ
多分とくだねはすごく短かったから
めざましを縮小させたような感じだったと思います!
KAT-TUN予約されたんですね~!
私も今日届くと期待してたのに届かなかったですー
りぃさんはもう届きましたかー!?
明日にはぜひ届いて欲しいですー♪
【2009/12/17 00:22】URL |  ミツキ→りぃさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/235-32956c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
