スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
大運動会の日 
今日は大運動会でしたねっ
みっくん達キスマイは結局出てたそうで
みっくんは野球、サッカー、リレー出てたみたいですね~
(みよんさん、いつもありがとうございます(#^.^#))

大活躍やったみたいで~
いいなーいいなー
もう私も見たかったよぉ
DVD本当に切実に希望
っていうかついでに関西地方でもやってください

本当にみっくんて運動神経いいみたいですね
自分でも言ってたくらいだし
単独コンの時も宮ゲーの時にリレーやったんだけど
みっくんめっちゃ早い
っていうか学生の時にクラスで足が速い男の子と
同じ走り方やったからきっと速いと思う
あの走る姿を見てさらにときめいた私
今日見に行ってたらやばかったかな

はぁー

少年クラはまだちょっとしか見てないけど
今週出番多いですね~
また後で感想書きます

以下拍手お礼です

13日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
本当に放っておくと雑誌すごいことになっちゃいますよねー
また今度って言ってたらすぐ積み重なっちゃうし
片付けだしたらつい途中で見ちゃうしー
意外に時間かかる作業ですよね。
大運動会激戦だったんですねっ(>_<)
私もぜひDVDになって欲しいですー
期待しましょー
拍手ありがとうございました

13日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
雑誌やHDDとか本当に整理しないといけないものが多いですよね
気がついたらどんどんたまってきますー
MステSP事件・・・ややこしいこと書いてすみません
タッキーがヒカリひとつで出演したときに
キスマイがバックについてタッキーが歌う前にFire Beat歌った時です
出るって知らなかったのに出たたら本当にうれしいですよね
アロエヨーグルトめっちゃおいしいですよー
私はもともと毎日寝る前に一つ食べてたんで
ちょうど取り入れやすかったです
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ワイドショー | ホーム | 年末まで忙しい>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/234-ea835861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
