スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
年末まで忙しい 
今日は年末も近いということで
ちょっとお掃除しました
Anecanに大掃除特集してたからお掃除したくなっちゃって(単純
普通にやってたんだけど雑誌片付けしようと思ったら
やっぱり見いってしまって中断
そんな感じで雑誌編集は来年まで持ち越し
意外に12月は本当に忙しく
年末まできっとゆっくりできるのは今日くらいだったから
時間空いたらちょこちょこやる予定だけどまあ雑誌は積み重ねて放置かな

あとHDDも早く整理しないともう容量がやばい!
でも少クラ消せないよー
DVDに保存もしてるけどやっぱりいつでも色んな映像見たいもん
とか思ったら全然消せないよー
あんなみっくんやこんなみっくんや・・・
色んなみっくんが見れる私のHDD
宝物です
でも年末は色んな番組録画予定だからなんとかしないと

Mステスーパーライブの出演者も発表されたみたいですねっ
ジャニーズからは
SMAP、TOKIO、Kinki Kids、嵐、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞、平成ジャンプ
だっけ

みっくん達は出ないかな
タッキーが出てたら期待しちゃうけど
出演しないみたいだしどうだろー
でも一応録画はするけど
前のMステスペシャル事件もあるからね

あと紅白は録画した方がいいんかな
いつも迷うけど嵐は絶対見たいけど他は・・・やし

欠かせないのはカウコンですよねっ
去年も革命組は中継だったけどみっくん映ってたし
今年も去年よりさらなる映り込みを期待します

明日は大運動会ですねっ
私は行かないから少クラで我慢我慢
先週の風の中の少年のみっくんがもうめっちゃかっこよかったから
明日も期待
みっくんはやっぱりこぎれいな茶髪がすごく似合うねっ
だから今年の革命は金髪にせずに茶髪にしちゃいなよ
←希望やけど金髪でも好きだよー

では今からまたレイトンやりまーす

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<大運動会の日 | ホーム | 未来の移動方法>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/233-defd7870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
