スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
未来の移動方法 
やっとマリオ入荷のお知らせきました
というわけで今週末には私の手元に届きそうです
意外に忙しいのでレイトンもぜんぜん進んでないけど
同時進行しちゃおー

今なぜにこんなにゲームをしてるかというと
多分いつものごとく横浜が近づいてて緊張してる模様です
なのでちょっと集中そらしてます
あっでもちゃんとプレゾンのDVDは見てます
本当は感想を書きたいけど・・・
このDVD本当に素晴らしすぎて言葉にするのがもったいない感じです

百聞は一見にしかず
みたいな感じで見た方がこのDVDの素晴らしさを
感じることができるそんな作品ですよね
でね
みっくんがもうめっちゃかっこいいよぉーーー(#^.^#)
←毎日言ってますが

なのでDVDの感想はもう少しのちに書きたいと思ってます

さて
ニュースでリニア新幹線の話が出てましたが
東京ー大阪間が最短67分なんて試算もされてるみたいですごーい
これで遠征楽ちんやんって思ったら・・・

東京ー名古屋間 平成37年予定
東京ー大阪間  平成57年予定

・・・

多分その完成の時には遠征してないと思うねんけどー
いや、東京ー名古屋間の時はあやしいな(笑)
でもこれってすごいですよね
遠征だけじゃなく
旅行行くにしても
出張するにしても
すごく便利

ぜひ早めに開通してもらえると嬉しいな

さー夜も遅いですがちょっと昼寝(夜寝!?)しちゃって元気だから
少し謎解きして寝まーす

以下拍手お礼です

10日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
充電器見つかりましたか~(*^_^*)DS面白いですよねっ
やり始めるまで面倒なんですが始めるとめっちゃ楽しいです
多分横浜公演前に緊張してるみたいです(笑)
アロエヨーグルトめっちゃおいしいです
私の定番はみっくんが浮気してたフルーツミックスだったけどアロエもハマってます
ハンディタイプみよんさんのブログに載ってたから
探したけど見つからなかったですー
また他の所で私も探してみようと思います!拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

<<年末まで忙しい | ホーム | アロエ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 00:55】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/232-7f40c8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
