スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
アロエ 
今日はやっとみっくんの2009
”アロエヨーグルト”をget

で先ほど食べました
いつもはダノンbioフルーツミックスばかりなんですが
アロエヨーグルトもめっちゃおいしいーーー(#^.^#)
ちなみに色んなメーカーから出てたけど買ったのは
ビビダス アロエヨーグルト
毎日食べてるから今度からこれも取り入れよー

さて
今日は今からレイトンやりまーす
やっと笛を聞くことことが出来たから
どんな展開になるか楽しみ~
今のところ全然どうなるのか読めません(笑)

そして
やっともうすぐボーナス入ります
嬉しいー
何に使おー
色々欲しいものあるけど
まだ横浜と名古屋の新幹線のチケット買ってないから
まず先に買わないとー
で服も買っちゃおっかなー

もう来週金曜日から横浜なんですね
エビキスコン以来の横浜です
20日のみの参戦だから帰りの新幹線めっちゃ混むかな
去年の帰りも最終日だったから
西へ帰るコンサート帰りの人で新幹線いっぱいだったんです
クリスマスも近いし日曜日だし
同じような感じだろうからちゃんと予約しとかないとー
あっきっと名古屋もかー
今週末チケット買いにいこー

では私は今から謎をときまーす



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<未来の移動方法 | ホーム | 最強コンビ&テレビ出演決定>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/231-c42e379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
