スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
最強コンビ&テレビ出演決定 
今日もレイトンやってました~
と言ってもまた30分くらい
なかなか忙しくて出来ません
また明日も頑張って謎解くぞぉー

さて
なんと!!!
1月3日テレビ朝日で
”食の賢人 初春バトル
みっくん玉ちゃん藤ヶ谷くん出演決定ですねっ
えりさん、教えていただきありがとうございました(#^.^#)私信

料理する方!?
食べる方!?かな~
もう楽しみ
めっちゃテンションあがっちゃいます

みっくん今度は緊張しませんように

今日はduetの感想書きたかったけど
今回のduetよく見るとつっこみどころ満載じゃないですかー
全然気づかなかった、グループ内最強コンビ決定戦
9月号の結果発表なんですね

1位は玉ちゃん&藤ヶ谷くん
2位はニカちゃん&藤ヶ谷くん
3位はみっくん&藤ヶ谷くん

と本人も書いてあったけど
藤ヶ谷くんベスト3制覇してるやん(*^^)vすごーい

みっくん登場は
藤ヶ谷くんとで3位
玉ちゃんとで4位でした

みっくんかわいいよー
不思議だけどあの顔の近づけ方が
みっくん&藤ヶ谷くんは大人のカップルって感じで
みっくん&玉ちゃんは若きカップルって感じーー
でもこれってタウンページ使ってないのかな・・・

メンバーたちは罰ゲームって言ってたみたいだけど
なんか楽しそう
またこういう素敵企画やってほしいな~

以下拍手お礼です

8日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
今回は絶対duetでしたねっ(#^.^#)
もうサンタもかわいいし、最強コンビ決定戦なんてもう嬉しい企画です
みっくんのアップルパイ食べたいですね~
きっと見た目にもこだわってかわいいの作ってそうですー
いやいっぱい食べるから質より量だったりしてー
拍手ありがとうございました

8日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
お忙しかったんですね~。
お疲れ様でした
無事横アリのコンサート参戦できるようで良かったです(#^.^#)
プレゾンDVDも見ましたかー
本当にDVD見たらまた行きたくなっちゃいますよねー
本当にまた来年も同じメンバーでやってもらえると最高です
拍手ありがとうございました。
またいつでも遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<アロエ | ホーム | 12月6日少クラ感想&M-1>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/230-7e7e6e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
