スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
12月6日少クラ感想&M-1 
今日もレイトンやってました~
でも30分くらいだけどーめちゃ面白い(*^_^*)
意外に時間がなくてちょっとずつしかできない!
本当はまとめてやりたいのにーーー
仕事中もレイトン早くやりたいな~って思ってたもん(笑)
マリオも発売4日で93万本売れたようでー
そりゃ土曜日に買いに言っても売り切れてるよね
今年中には手に入れたいな

あとM-1も決勝決まりましたね
実はお笑いも結構好きでM-1めっちゃ楽しみです
今年は12月20日だそうでー
ってキスマイの横浜公演の日やん(*_*)
録画やーーーーんってここはキスマイ優先です
今年も笑い飯残ってるし最後らしいから本命なんかな
最近は敗者復活がいい線までいくから誰が出てくるか楽しみ

さて本題
今日はちゃんと昨日の少クラ感想書きまーす

ではスタート

オープニング

シャララ♪赤い衣装で登場
わーい(*^^)vみっくん茶髪だぁー
もっとー見せて~♪のカメラ目線最高

すっかりその気でファイト

みっくんは出てないけどめっちゃおもしろかった
やっぱり玉ちゃんやね
あの華奢ってすっごく面白かった
あと個人的にはたいぴの関西弁プロポーズすごく良かったです
みっくんのも今度ぜひ聞きたいもちろん関西弁で

風の中の少年

なんといってもこれですよねっ
すごく風のように踊って歌うキスマイ全員が素晴らしい
ヒュルヒュル~♪いいですよね
昨日も書いたけど回る時に羽みたいに広がるのがすごくきれい
もう友達なんて~♪は2人3人2人でくるくる回ったり
Ah情熱吹雪~♪の所で全員回ってるところとか
本当に雪が舞ってるような感じですごく素敵だなって思いました
何度見ても全く飽きないよー
もうみっくんのくるくるなんてかっこよすぎるよー

エンディング

Days♪
この曲を聴くと去年のエビキスコンを思い出して
キュンってなります
すごくいい曲ですよね
またコンサートで聴ける日がきたらいいな~

以上

感想でした
来週も楽しみ~





スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<最強コンビ&テレビ出演決定 | ホーム | 3誌勝手にランキングのみ&風の中の少年>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/229-697f6915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
