スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
3誌勝手にランキングのみ&風の中の少年 
今日も友達と遊んだり
ゲームしたり・・・
と忙しかったからこんな遅い更新になってしまいました

来週から続々とプレセールが始まりますねっ
今年は不況のためかいいものが結構残ってるから
横浜で着れそうなかわいいものが見つかったらゲットしよー

あと
昨日宣言通り”レイトン教授~魔人の笛~”も始めました
まだ1時間ちょっとしかしてないけどめっちゃおもしろい
先にこれを終わらせてドラクエしまーす

さて本題本題

昨日する予定だった3誌勝手にランキングしまーす
今回はランキングのみ
感想はまた後日~
もちろんキスマイ目線で

ではスタート

私的1位 「duet」

何の申し分もなく1位でしょー
キターーー

みっくんサンタ☆キスマイサンタ
素敵みっくんサンタ様

昔大学の時モスバーガーのバイトでサンタの格好してました
懐かしー
みっくん最近はまってるの”アロエヨーグルト”って書いてますね
アロエか~
私も実は毎日bio食べてるんだけどアロエってあったかな
今度さがしてみよー

私的2位  「duet」

みっくんのエプロンかわいいー(#^.^#)へへへ
みっくんの作ったアップルパイ食べたーい

私的3位  「Wink up」

黒いかっこいいキスマイ~

って感じです

そして少クラ
「風の中の少年♪」
何度見てもいいですね~
ヒュルヒュル~♪
みんながくるくる回るのがもうすごくかっこよすぎますっ
欲を言えばコンサートの時の黄色い衣装の方が好きだけど
あの赤い衣装もくるくるまわると羽みたいに広がって本当に素敵でした

全部ちゃんと見れてないから
明日じっくり見まーす
では中途半端な感じだけどおやすみなさーい

以下拍手お礼です

6日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
本当にみっくんの足の上げ方、ジャンプもう最高です
すごくきっと練習したんでしょうね
あの衣装は本当に不思議ですよね~
始めあの衣装見たのがワイドショーだったんですが
実際見て本当にびっくりして鼻血でちゃいそうでした(笑)
ゲームちょっと始めました
やりだすと夢中になっちゃいます
横浜まで楽しもうと思ってまーす
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<12月6日少クラ感想&M-1 | ホーム | 忘れてた!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/228-8932cf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
