スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
忘れてた! 
今日は3誌発売だったわけですが
忘年会行ったり・・・
また紅葉行ったり・・・
ゲーム買ったり・・・

完全に忘れてました(;一_一)

だめだー
本気で忘れてました
というか最近雑誌以外のもいろいろな事がありすぎて
忘れちゃうことも多くて本当に残念です
明日買いまーす

今日も紅葉を見に京都清水寺へ行きました
もうすっごくきれいすぎて感激しました
きれいに赤く染まってて明日までライトアップしてるみたいなんで
もし行くの迷われてる方はぜひ~

昨日革命チケット届きました~
まあ遠くからがんばってみっくんに”好き”を送ります(笑)
狭い会場だから双眼鏡なしで見たいけど無理かな

次こそぜひ!!
っていうか革命の次っていつだ!?
名前変わったけどもう演舞城やったりするんかな

まあ忙しくは過ごしてますが
プレゾンは時間があれば少しずつ見てます
でもやっぱりSHOWTIMEばかりだけど

みっくんがかっこよすぎてもうやばいです
なんかね顔とか雰囲気だけじゃなく
足のあげ方一つとっても
ジャンプの高さ一つとっても
腰のふり方一つとっても
もう何もかもタイプです

でもあのFIREBEATの時のみっくんの衣装
黒のスケスケ衣装から見えるエッチな体つきみると
ダヴィデ像思い出しちゃうのはなぜー
あっもちろん上半身だけだけど
で前も書いたかもだけど
なぜにあの衣装だったんだろう・・・
やっぱりエッチすぎるよぉー

というわけで
今日も少し寝るまでに時間があるから
鑑賞しようと思います

あっ
でも今日レイトン教授買ったから
やろうかなー
これ楽しみ

まだ結局ドラクエやってないのに
買っちゃったよー
おまけに二宮君がCMしてるマリオも予約しちゃった(#^.^#)
←売り切れだった

横浜までのんびりゲームでもやろうと思いまーす
明日は少クラですね~
へへへ
めっちゃ楽しみ
みっくん茶髪でかっこいいみたいやしねっ
明日も出かけるから
夜帰ってゆっくり見よーっと

以下拍手お礼です

4日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
目は治ったんですね~良かったです
私もコンタクトなんでたまに調子悪くなっちゃいます
化粧とかにも影響しちゃうから本当に嫌ですよね
観ましたか~DVD
もうみっくんのかっこよさは素晴らしすぎますよね
色んな場面を見ながら夏を思い出してます
舞台観たときはみっくんばかり見てたから
DVDになって他のメンバーもゆっくり見れて本当にありがたいですよね
拍手ありがとうございました

5日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
こたつデートって本当になんでしょう!?
経験ありですかねっキャッ
私はちょっと大人なデートがいいですかね
いやでも普通に家でまったりでもいいからこたつデートもありかも!?
握手会いいですね~
私、前にエイトの時とか行ったんですがめっちゃ並ぶけどすごく良かったを覚えてます
ぜひキスマイも!!!って私も思います
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<3誌勝手にランキングのみ&風の中の少年 | ホーム | サンタさん来ないかな~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/227-d63adb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
