スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
サンタさん来ないかな~ 
やっと小学6年生見ました~
でも今回は購入せず立ち読みのみ

もう何年ぶりだろう・・・小学6年生見たの(笑)
アイドルとかも載ってたりするんですね
文字も大きいしふり仮名うってあるし
いい意味ですごく新鮮で良かったです

内容はー
クリスマスについてでしたね
みっくんは
「こたつデートがいい。
 でも手をつなぐまでだぞ。(笑)」
みたいなこと書いてあったけど・・・

それは小学生だからなんでしょうか
とかいう私はだめ大人かもー
私は大人のデートをみっくんとしたいよ!!!へへへ(#^.^#)
でね
今日一日が最高のクリスマスプレゼントだよっとか言うもん
←誰も聞いてない

あと他のメンバーも”サンタ”とか書いてて
いいですよね~サンタさん

私の元にもサンタさん来ないかな
えっとー
車が欲しい←玉ちゃんと一緒

今月5年経ったから車検なんですが
新しい車が欲しいな~って思ってる今日この頃

今の車めっちゃ気にってるから
買いかえるにしても今の車と同じの色違いがいいです
って買い替えの必要なし!?

サンタさん来ないかな~
イイ子にしてるよー私
でもこんな事言ってたら
小学6年生の記者さんに”さぶっ”って言われるんじゃー(;一_一)



明日は忘年会です
某ちゃんこ屋さんに行ってきまーす

以下拍手お礼です

2日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
メイキングのみっくん、もう最高だったですよねっ(#^.^#)
あの真剣な表情とかもうかっこよすぎて逆に恥ずかしくなっちゃいました(笑)
やっぱり仕事を一生懸命やってる男の人って素敵ですよね
たいぴのバースデーのみっくんのちょこちょこすごくかわいかったしー
もう永久保存版です
もういっぱい見れましたか~!?
またみよんさんの感想も見に行きます
拍手ありがとうございました

3日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん
。ゆきさんも観ましたか~DVD(*^_^*)
本当に何もかもが最高ですっ
そうそう、高橋くんのアドリブは毎回違ってて本当に面白かったです
梅芸通ってるときにいつの間にか
あのアドリブが楽しみの一つになってました
私もしばらく見まくって余韻に浸ろうと思ってます
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<忘れてた! | ホーム | 夜まで満喫~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/226-b4c828c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
