スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
DVD観たどー! 
一通り本編+SHOWTIME観たどーーーー

もう感動

すごく嬉しいです
こんな素敵なDVDを手にすることが出来て・・・

今からまたSHOWTIMEをリピートするどーーー

ただ・・・
感想はまた後日~

あっ
メイキングもすごく良かったです
キスマイメンバー全員分あるから
本当におすすめ~

リハーサルの時だから
みっくんがいろんな表情してるの~
もう最高っ

あの着てるTシャツってパジャマ兼用なんだよね
へへへ(#^.^#)
前髪アップにしたりかわいいみっくんも必見です

たいぴの誕生日の映像にちょこまか映るみっくんも
もうかわいすぎるーーー

と本当に特典映像もおすすめなのです

今まで色んなみっくんが出てるDVD見て来たけど
本当にダンスがきれい
みっくんらしい勢いのあるダンスはそのままだけど
矯正された感じというか・・・
なんか表現するのは難しいけど
見てて本当にきれいすぎてうっとりしてしまいます

私は大阪しか観てなかったけど
ちょっとだけやっぱり違いますね

なんかアドリブの感じとかかな~
会場の感じも違うしな~

そんなこんなで
明日からいっぱいリピるどーーー

以下拍手お礼です

30日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
京都は今がちょうど見頃ですごく紅葉がきれいでしたよ
そうです!北山金閣寺とか書いてました
ちょっと笑っちゃったけどめっちゃテンション上がりました
みよんさんも良かったらまた見に来てください
革命やっぱり物語難しいですよねー
一回じゃ全然理解出来なかったです
今年はもう少し分かりやすいといいですー
そしてみっくんがいっぱい出番がありますようにー
拍手ありがとうございました

1日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
関西いいところですよー
京都はすごく観光地も多いので
コンサートとかで来る時にはぜひ寄ってください
今は紅葉の季節なんで人がいっぱいですよー
車の中はもちろんジャニをよく聞きますよー
グループは偏ってないけど自然とそうなっちゃいます(笑)
プレゾンDVD届きましたよー
案の定SHOWTIMEから観ちゃいました
なるほどー本編→SHOWTIMEだと会場にいる気分になりますね
今度試してみようと思います
拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<夜まで満喫~ | ホーム | DVD届いたどー!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/224-66b7a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
