スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
DVD届いたどー! 
うちにもプレゾンDVD届いたどーーーー

サンキューアマゾン

無理言って今日中に届けてもらいました
今からゆっくり見まーす

SHOW TIMEを見てる最中ですが
すごく良すぎて・・・
なんか感想を言葉にするのがもったいないくらい
でも書いちゃうけどねー

今からじっくりすべて観ます

みっくん・・・

かっこ良すぎる

汗をかいて頑張ってみせるみっくんは
エンターテイナー北山宏光でもう最高です

私の好きな人はこんなにかっこいいんだってことを
みんなに自慢したい

あっでも完全片思いですが・・・

では今から役者北山宏光を見るどーーー
あっその前にメイキングメイキング

北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<DVD観たどー! | ホーム | 明日はプレゾンDVD発売前日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/223-d35b87de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
