スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明日はプレゾンDVD発売前日 
明日は待ちに待った”プレゾンDVD発売日”~の前日ですね
Amazonで買う予定の私はちゃんと明日手に入れることが出来るかな
おまけに偶然ですが明日はお仕事お休みです
それも有給が余ってるから使うだけっていう
特に予定もないお休みだから
せっかくだからおうちでゆっくり過ごしたいな

だからお願い
明日DVD届いてください

なんかすっごく楽しみだけど
それと同時にちょっとした緊張がー(;一_一)
生放送じゃないから大丈夫だけど
みっくん噛まないかなーとかいらぬ心配してます

せっかくだからSHOWTIMEから見よう
もちろんキスマイのところ中心で

それから本編見よう

ってもう順番も決めてるから
お願い届いてー

明日から12月ですね
もう早い早い
そして今週職場の忘年会もあります

早っ

気がついたらあっという間に横浜公演になってそう・・・

では明日DVD手に入ったら
絶好調に更新したいと思います



北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<DVD届いたどー! | ホーム | 紅葉と今年の記憶>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/222-cf2edc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
