スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
紅葉と今年の記憶 
           ・・・・
秋には紅葉へ行こうよう!
ということで今日は京都へ紅葉を見に行きました~

本当は行く予定じゃなかったけど
最近ちょっと疲れがたまっててイマイチ元気が出ないため
気分転換ということで行ってきました

でも車の中での音楽はすべてジャニーズだけど(笑)

いつも清水寺や嵐山ばかりだから
今回は久しぶりに金閣寺と銀閣寺へ~
と言っても急きょ行くことになったから
行くのが遅くなっちゃって銀閣寺は入口までだったけど・・・

金閣寺
紅葉もすごくきれいで本当におすすめです
リフレッシュ出来て良かった

さて
こんな私ですが
”Look at Star!”見ました

みっくんってユキ姫好きだったの!?
そんなシーンあったっけー
でもみっくんも横尾くんに言われて思い出してたから
間違いじゃないみたいでー

って私1回しか観てなかったから
今年の革命の物語結構忘れてます

でもみっくんが思ったより早く斬られた気がするんだけど・・・
あとタッキーとニッキさんのおじいちゃんのシーン
すごく眠かったです(笑)

みっくんが”プレゾンが大き過ぎた”って書いてあったけど
私にとってもそう
プレゾンが大き過ぎて・・・
革命の記憶があやしいです←言い訳してみた

今年はエビさん2名はもう一つの舞台に出るし
ちょっとまた変わっちゃうんかな
今年こそ物語忘れないようにしなきゃ
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<明日はプレゾンDVD発売前日 | ホーム | 次は横浜>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/221-16b1bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
