スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
次は横浜 
今日も夜更かしをしてます
さっきカウントダウンTV見てたら
DVD EXPRESSにKAT-TUNの12月16日発売
”Break the Records”映りましたね~

ちょっとしか見れなかったけど
もしかしたら結構みっくん達映ってるかも~とか思ったんだけどどうやろ・・・
いやぜひ映ってること期待します
まだ予約してないから早く予約しないとー

プレゾンDVDもつい最近したから
発売初日には手元にないかもー(;一_一)

今日は最後のホール公演の仙台公演最終日でしたね
武道館を小さくしたような会場ですごく見やすかったようですね
みっくんも札幌の時と同じ茶髪みたいです
←いつもみよんさんありがとうございます

アンコールでWINNING RUNを歌ってくれたようですね
次はもう横浜か~
多分一番会場も広くて去年エビキスコンもした会場だから
絶対気合い入るよね~楽しみ

そして・・・名古屋のチケットも届きました

あとは横浜と名古屋か~
早いー
DVD撮りどっちでするかな
ってDVD化するかな
すると信じてるんだけど

余談ですが・・・
東山さんと木村佳乃さんが交際宣言されてましたね
すごくお似合いな大人なお二人で素敵だな~って思っちゃいました
お幸せにー

以下拍手お礼です

27日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
仙台の様子教えて頂きありがとうございました
ベストヒットは神戸ワールド記念ホールだったんですよ
テレビで見ながらみっくん達を思い出しながら見てました
そうなんですーなぜかEXILEファンに間違われちゃうんです
本当に謎でー(笑)
後でみよんさんのブログへもお邪魔します
拍手ありがとうございました

28日 toshiさん

始めまして☆toshiさん
なかなか遠征行きたいと思っても
時間もかかるしお金もかかるし頻繁に行けないですよね
ぜひこれからキスマイがどんどん大きく成長して
テレビに出たり全国色んなところをまわるようなグループになって欲しいです
独りごとばかり書いてるブログですが
良かったらまた遊びにきてくださいね
拍手ありがとうございました

28日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
ァサさんもやっぱり茶髪好きですか
分かりますー黒髪もすごくいいですよね
どっちももうキュンキュンです
関西は寒い日もあればやたら暖かい日もあったりで
まだまだ雪は程遠い感じです
北海道は行ったことあるけど東北は行ったことないから
ぜひ行く機会があれば行ってみたいです
これ全国ツアーとかで叶ったらすごく嬉しいな~
今日の仙台もすごく盛り上がったようで本当に行きたかったです
いつも拍手ありがとうございます
これからもぜひ遊びにきてくださいね

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<紅葉と今年の記憶 | ホーム | これからも>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/220-8a1e67f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
