スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
これからも 
今日明日は仙台公演ですね
この2日間の仙台公演そのものが追加だから
みっくん達嬉しいでしょうね

今回本当に追加公演多かったですよね
これも今のキスマイの人気を表してるんかな~

そしてこのブログも参加させて頂いてます
”Kis-My-Ft2Road”ブログ集
が一周年を迎えられたそうでー

私は3月くらい!?から参加させて頂いてますが
去年の代々木公演終わってから出来たようです
みなさんブロガーさんも本当にキスマイ大好きな方が多くて
愛をいっぱい叫んでる素敵なブログが多いなっていつも思いながら
拝見させて頂いてます

そこから遊びに来てくださってる方も多いと思いますが
これからもよろしくきすろー共々よろしくお願いします

あの代々木公演から1年も経つんですね~
私は代々木は1公演
松潤と櫻井くんが来てた公演のみの参加でした

本当は横浜に集中させるつもりが
1公演だけ代々木に回されちゃって行かない予定だったんですが
いわゆるそういうときに当たる素敵席だったんで結局参戦したという
ある意味思い出深い公演でした

この公演横浜の後だったし本当に迷ったんですが
観にいって帰ったあとの私の口ぐせは
「あ~本当に行って良かった
でした(笑)

もうみっくんがかっこよすぎて

キスマイを好きになったら遠征を覚悟しなきゃいけないっていう
葛藤が一気に吹き飛んだ気がしました

やっぱり頻繁に遠征出来ないけど
でも出来る限り・・・
遠征出来る時はして
出来ない時は少クラや雑誌を楽しんだり
行った方の感想を読んだり

そういう無理のない応援をしようと思えるようになって
そしてこのブログも始めて今日に至ります

本当にみっくんが大好きで
キスマイが大好きだから
頑張って更新続けていけたらな~って思います


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<次は横浜 | ホーム | ベストヒット歌謡祭>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/219-1165142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
