スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ベストヒット歌謡祭 
明日から仙台公演なんですね~
行かれる方はぜひ楽しんできてください

革命のチケットが12月1日から順次発送のようですね
私は始めの方に行くから早く届くのかな!?
いい席来るといいな~

さて
今日は”ベストヒット歌謡祭2009”やってましたね
この会場なんと神戸ワールド記念ホールなんですよね
なんか見ててすごく不思議でした
ここでほんの2週間前までキスマイがコンサートやってたんだなーって

私は実はキスマイやジャニーズが大好きなんですが
元々音楽特に邦楽全般好きだから
こういう歌番組が大好きです

色んなアーティストの歌を見れてすごく楽しかったです

本当に西野カナさんかわいすぎます
歌もうまいし本当に最近のあこがれです
あと西山マキさんは最強にかわいいな~

大賞はEXILEさんでしたね
なぜか分からないんですが
私よく見た目がEXILEファンに見えるって言われます
なんでだろ

だからジャニーズ好きだって言ったらよくビックリされます
なんでだろ
未だ謎です(笑)

それにしてもエイト
あの貫禄
余裕がすごく感じられて
安定した人気を誇るグループって感じで
なんかすっごいなって思ってしまった

みっくん達って本当に先輩に恵まれてる気がします
それを目指すことも
それを超えることもできるし

ぜひキスマイも
こんな年末とかの大きな歌番組に出演出来る日が来るといいな~

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<これからも | ホーム | 意味不明な出来事>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/218-04f9cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<お買い得情報> 裏ガーゼ【普通判】バスタオル1200円~ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポ?...
ネットでお買い物大好き主婦が気になる最近の話題【2009/11/27 02:04】

| ホーム |
