スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
意味不明な出来事 
昨日更新しようと思いながらそのまま寝てしまったミツキです

何書こうかな~とか思って
神戸のMCも途中だし雑誌の感想も全然書いてないし
早く書きたいな~とは思ってるんですが

なんせ………

ちょっと脱け殻状態に陥ってて
なかなかやる気が出ません
でも明日こそ

日々

(*´∇`)ポヮーン
←これ楽しかったことを思い出したり


(>_<)ショボーン
←早く会いたいと思ったり

Σ( ̄□ ̄;)オッ
←MCやコンサートでのちょっとしたハプニング思い出したり

(≧▼≦)キャーッ
←また楽しくなったり

何となく喜怒哀楽を楽しみながら過ごしてます

あれ怒はないかも


みっくんの事を考えるだけで
楽しくなったり
嬉しくなったり

もう笑いの白馬の王子じゃないだろうか
ヒヒーンッ

あれ

なんかあまりかっこよくなくなっちゃった


まあ冗談はさておき
森光子さんのCDにキスマイがコーラスで参加するそうですね

えー
もう意味不明です

この言葉以外思いつきません(-ロ-;)

買うのかな~(笑)

以下拍手お礼です

24日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
やっと遊びに行きことができました~
またぜひ見に行かせてもらいますねっ
それにしても同じ日本なのにもう雪が降ってるところがあるなんてすごく素敵です
寒いのは苦手ですが雪を見るのはなんだかワクワクしちゃいます
札幌ではみっくん達も雪を見れたようですね
みっくん茶髪になってたようですよぉー
来月の少クラ楽しみですね
私はみっくんの茶髪大好きですよ
やっぱり茶髪が一番だと思います
ァサさんもですかー!?
いつも拍手ありがとうございます

24日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
12月はプレゾン三昧間違いなしですね(*^^)v
みっくんはもう観たんですか~
へぇーーーすごく良かったって言ってたんですか~!?!?
もうどうしましょーますます楽しみです
ユニクロのヒートテックSサイズの黒が品薄だったんですよー
薄くて本当に使いやすいと実感してます
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ベストヒット歌謡祭 | ホーム | 12月も・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/217-f093907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
