スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
12月も・・・ 
今日で3連休終わりです
この3日間は毎日何かとお出かけしてました
結構買い物メインですが・・・

服もいっぱいゲット出来たし
これであとはバーゲンまでは我慢我慢

意外に苦戦したのがユニクロのヒートテックのババシャツ

去年もずっと品薄であまり手に入らなかったから
今年は夏の終り頃に少しだけ買ってたんだけど
寒くなってきて足りなくなってきたから買いに行ったけど
すでに遅しー

Sサイズは結構売り切れ店が多くて
3店舗目でやっと残り2着をゲット~
危ない危ない

色んなババシャツ試したけど
ユニクロのが薄くて響かないから一番使いやすいです

ババシャツだけにために3店舗も行っちゃいました(笑)

さてー

今年は嵐が紅白歌合戦出場が決まったようですね
おめでとうどざいます

当然ですよね~
去年くらいから本当に勢いがすごいですもんね

31日は家でカウントダウンする予定だから
今年は見ようかな

なんかこんな話題聞くともうすぐ年末だな~って実感しちゃいますね
時の流れは本当に早い早い

12月の初めにプレゾンDVD発売だから
そればっかり観ていつの間にか今年終わってたりしてー

まあ結局12月もプレゾンDVDに始まり
単独コン横浜、名古屋と・・・
みっくん三昧になりそうです

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<意味不明な出来事 | ホーム | 札幌の頂きみっくんプチ情報>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/216-47dee6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
