スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
札幌の頂きみっくんプチ情報 
今日は札幌公演でしたね~

なんとみっくん茶髪になってるそうで
きっと私好みになってると思うよってみよんさんから教えて頂きました
みよんさん、ありがとうございます

明日少クラ収録だから
来月の少クラ見るのすごく楽しみ
キュンキュンしちゃいそうです

宮っちも元気な姿を見せてくれたようで
ちょっと心配だったんで良かったです

でも今日札幌来て今日帰っちゃったみたいですね
日帰りか~
大変(;一_一)
みっくんウニとイクラは食べたみたいだけど
もっと色々食べたかったよねっ

ぜひぜひまたリベンジするためにも
来年札幌含めた全国ツアー希望します

なんでも昨日山Pコンに藤ヶ谷くんと千賀くんが来てたそうですね
みっくんは・・・!?
サウナ・・・!?

最近サウナよく行くみたいだし
Mステ本番前にも行ってたみたいだからありえる気がする・・・

みっくん、夏にはよく海行きたいって言ってたけど
最近はよくサウナって書いてある気がしますね

もうちょっと寒くなってきたら
何にはまってるか楽しみ~


以下拍手お礼です

21日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
沖縄遠征いいですよね~♪
今年はKAT-TUNが沖縄公演あったんでぜひキスマイも実現して欲しいです
東京ドームいつ叶えられますかね~。
私結構すぐのような気がしてしまってるんですけど・・・
実はもうすでにMステ出た時点で結構自慢してしまいました
東京ドームやデビューの時にはその何倍も自慢したいです(笑)
拍手ありがとうございました



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<12月も・・・ | ホーム | 明日は札幌>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/215-30bd623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
