スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明日は札幌 
今日から3連休です

明日は札幌ですね~
気持ちだけ北へ向かいます(笑)
寒そうだけどみっくん風邪ひかないように

今度コンサートやる時は沖縄でないかな~
沖縄だったら絶対行きたい

昔エイトが47都道府県コンをやったときに
実は沖縄へ行きました
1泊2日で1日目がコンサート2日目観光で行ったんですが
近くで違うイベントがあったりして渋滞に巻き込まれ
コンサートはギリギリでついたりして大変だったけど
前にトロッコが通ったり
美ら海水族館とかも行けて
楽しかったな~

さっき考えてたんですが
よく”記録は破られるためにある”
みたいなこと言うけど
例えばこのエイトの47都道府県回ったコンサートを超えようとしたら
47以上ないからどうやぶんるんだろうとか・・・

まあ多分”47都道府県+アジアツアー”とか
”47都道府県+3市町村=全部で50か所ツアー”とか

なんかポポロでみっくんが来年の抱負に
”東京ドームでコンサートやりたい”みたいなこと書いてて
なんかそんなでっかいことをさらっと言ってしまうみっくん

もうかっこよすぎます

来年かどうかは分からないけど
叶いそうな気がするのは私だけかな

でせっかくテッペン目指すんだったら
色んな記録塗り替えれるようなグループになってほしいな~

それが叶ったら・・・

私は昔から応援してた事を自慢しよう(笑)

以下拍手お礼です

21日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。
ジャニーズ大運動会いいですよね~(#^.^#)
私も行けないからぜひぜひDVDになって欲しいです
北海道はおいしい食べ物が本当に多いですよね~
バターサンドは六花亭のものです!私大好きなんです
北海道展やってたんですね。羨ましいです。
おまけに私もロイズのチョコポテトチップス大好きなんですー
最近ホワイトチョコバージョンも出てて食べたんですがこれもかなり美味しかったです。
分かりますー私も基本は関西ばかりなので・・・。
大運動会ぜひ関西でもやって欲しいですよね
拍手ありがとうございました

21日 mieさん

こんばんは☆mieさん
そうですよね~
エイトは大阪でやる機会が多かったから
みなさん遠征されてたんですよね
その時は関西住みで良かったって思ってたけど
今は関東に住みたいって思うからもう単純です(笑)
本当にどこでもドアあったらどこでも行けちゃうのにーって思います
キスマイが出るって分かったらやっぱり行きたくなっちゃいますよね
もうどうしましょー!?
拍手ありがとうございました



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<札幌の頂きみっくんプチ情報 | ホーム | どこでもドア欲しい>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/214-96ca8c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
