スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
どこでもドア欲しい 
野球大会の内容が少しずつ発表になってましたね~
多分キスマイも出るっぽいですね
いいなー

申込みすらしてないけど
いいな~いいな~

もしみっくんがスタメンで出てたりするんだったら
絶対見たかった
大阪でもやってくれないかな
もちろん関西VS関東で

やっぱり東京住みたい
日本の中心はやっぱり東京ですよね
改めて実感

あっ
でも今週末は札幌公演ですね

札幌もいいところですよね
本当に遠征一緒に行ける友達がいたら絶対行きたい場所だな~
ラーメン食べてカニ食べてうに丼食べて・・・
でも私が一番好きなのはバターサンド
北海道展あったら絶対買うし
誰か北海道行くって言ったら絶対お願いするくらい大好物です
バターサンド食べたい
せめて行けない分お取り寄せでもしようかな
あと”すみれ”のラーメン食べたい・・・

みっくんはラーメンかカニって言うかな~

はははー
食べ物のことばっかり

みっくん達もせっかく行くから
おいしいもの食べれるといいな

私はこの3連休札幌行ったつもりで
ラーメン食べ歩きでもしようかな~(笑)

たいぴじゃないけど本当にどこでもドア欲しいよ

以下拍手お礼です

20日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
みっくんのあの無邪気な笑顔は本当に最高です
笑った時と真剣な時とのあのギャップにまたキュンキュンしちゃいますね
DVDではそういうところがじっくり見れちゃうんですよねー
もう嬉しすぎます
横浜アリーナは結構広いですよね~
見やすい席だったら嬉しいんですが・・・
今までで一番いい席はどの公演だろう
また考えてお教えします
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<明日は札幌 | ホーム | 引き続き疲労中・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/213-2505031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
