スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
引き続き疲労中・・・ 
今日も引き続き疲労中です・・・
ということで神戸のMCはまた明日書きます
そして今日も独りごとをちょっとだけ

横浜チケット到着しました~
20日オンリー参戦だから2公演分
まあまあなんかな
っていうか横浜アリーナは
去年のエビキスコンでしか行ったことないから
実はよく分かりません(笑)

まあ行ってからのお楽しみということでー

それにしても今回のキスマイ単独コン
実は悪い席もない分特別良い席もない感じです
これってどうなんやろう
席運いいのやら悪いのやら・・・

まあ今こんな感じだから次にコンサートやる時には
ぜひ素敵席をお願いします!!!

2月中旬以降どうなるんですかね~

ふと最近そんなことを考えてしまうんですが
今回のコンサートのMCなどを聞いてて思ったのが
やっぱりCDを出したいって強く思ってるのが伝わってきます

そして・・・

普通のアイドルだけに留まらず
テッペン目指してるだな~って

なんか

かっこいいですよねー

本当に惚れなおしちゃってるんですよね、私

ははは
また寝る前に書いてるから変な告白文みたいな内容になっちゃった

まあ多分ジャニさんの事だから
今のところ何も考えてなさそうな気がするのは・・・私だけ
もう思いつきでメンバーチェンジとかはやめて欲しいです
あと改名も(苦笑)

以下拍手お礼です

19日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
メッセージ入れてくれててありがとうございます(#^.^#)
今日はちょっと遅くなっちゃったんでまた明日やってみようと思います
今度こそ携帯からいけそうな気がします
エイト3つ買うんですね~
私は迷ってます!この3連休CDショップ行って考えようかと思ってます
でも年末はジャニ事以外でも出費が多い季節なんで本当に困っちゃいます
もうすぐプレゾン発売ですね
分かります自分が行った舞台がDVDになるのって本当に嬉しいですよね
MC中のかわいい笑ったリス顔のみっくんにキュンキュンしちゃいましたよー
あの無邪気に笑うのが本当にツボです

19日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
はい!早く疲れ取りたいのになかなか取れないんですよー(>_<)
まあ仕事もしてるししょうがないですよね
風邪も流行ってるしお互い気をつけましょうね
みよんさん初日観に行くんですね~
私は2日に行くんですよー!
元旦は東京観光です
何となく初日激戦ぽかったから避けました
本当にお正月からみっくん観れるのは最高です
来年もいっぱい見れるといいですね!


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<どこでもドア欲しい | ホーム | 疲労中・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/212-196260a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
