スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
疲労中・・・ 
今日は神戸公演MC感想お休みして
ただの独り言です

12月の予定も色々発表されましたね~
エイトの大阪でのカウントダウンコンサートやら
山Pの年始の大阪城ホールでの単独コンやら・・・

これも倍率高そうですね
私も滝沢革命無かったらエイトコンの31日公演行きたかったけど
1日から東京へ行くんでこれは無理そうです
残念

ちなみに私が今度みっくんに逢うのは12月の横浜公演です
というわけで1か月くらいは何しようかなーって考えたんですが
ついにドラクエをしようかと思います

この”ドラクエ”かつてプレゾンの頃に買って
このブログでもやりますって宣言してたんだけど
実は未だ開封してない状態です(;一_一)

でもいい時間がやっと出来たんでそろそえやろうかな~って

あと実は神戸公演のときにみっくんが
「俺のヒットポイント(HP)が30減った
とか言ってたから思い出したという・・・単純な理由です(笑)

みっくんやってる!?
どうなんかな~!?

でもドラクエだけじゃなくて
8月くらいプレゾンとか単独コンに夢中で
普段やってることがあまりできてないっていうのもあるから
いい機会だから一つずつやって行こう~

実はみんなそうだと思うけど
神戸公演がかなり疲れて体ガタガタです
なので体力回復もさせないと
久々に本当に疲れました
おまけに私、遠征でもないのにー
もう無理はやめよう

この一か月後心と体をリフレッシュさせて
そして約1か月後横浜公演迎えれるといいな~

そういえば明日横アリのチケット届くんだっけー
ナイス席が届くといいな~


以下拍手お礼です

12日&18日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
12日のお返事遅くなり申し訳ありません
私が記事を書いた日と全く同日だったので気付かなかったです(>_<)
おまけにまた教えてくださってありがとうございます
パソコンからは見れるから拝見させてもらってるんですが
携帯からは見れないんでもうちょっとトライしてみます
エイトまたCDを年末付近に出すみたいですよね~
ァサさんは3つとも買うんですか!?全部買うとまた出費だけどぜひ欲しいですよね
あと革命DVDも何の発表もないけど出るんだったら年末くらいですかね~
メンバーの家族の話って本当に楽しくなっちゃいますよね
なんか話してるときにちょっと照れてるメンバーがまたかわいらしく見えてきました
この単独コンのDVDも出るならぜひMCも入れてほしいですよね
いつも拍手ありがとうございます

18日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
神戸の時は本当にすみませんでした(>_<)
優馬くんの肩組むみっくんかわいかったですよね~
もうすごく羨ましかったです
たいぴはお母様達から人気ですね
セクシーだから大人の魅力が人気なんですかね
私の職場でもたいぴ人気なんですよー
みっくんママの話も聞きたかったです
横浜で話してくれたらいいな~
拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<引き続き疲労中・・・ | ホーム | 神戸公演14日1部MC感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/211-4b24b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
