スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
神戸公演14日1部MC感想 
昨日は13日のMC感想書いたので
今日は14日1部のMC感想書きたいと思います

14日は前にも書いたとおり
宮ゲーは1~3部すべてリレーでした

1部は宮っちvs他のメンバー6人
2部は宮っち&みっくん&玉ちゃんvs藤ヶ谷くん&横尾くん&千賀くん&ニカちゃん
3部は2部と同じ

みっくんの走る姿はすごくかっこよくて素敵すぎました
普段は見ることが出来ないみんなの走る姿だったから
企画してくれた宮っちありがとう
そして1部ゲストは菊岡くんと山崎薫太くん

MCは座りトーク

みっくん&藤ヶ谷くん&玉ちゃん
横尾くん&千賀くん
ニカちゃん&宮田くん

でローラー台に座ってトーク

みんな座ってる中藤ヶ谷くんが立ってたんだけど
みっくん「たいぴここ!」って自分の横に座るように指定したのー
もうすっごく照れた二人が素敵でした

その前にも「SMILE♪」のところで
みっくんと藤ヶ谷くんがすれ違うところで
二人見つめ合ってすれ違ったあと
みっくんの後を藤ヶ谷くんがついていってて
そのあと気づいたみっくんがちょっとびっくりしたかわいい顔しててーもうかわいかったです

13日も確かタッチしたんですよねー

あれ!?
MCにはずなのにちょっと話がそれちゃった

ではMC感想スタート

たいぴ母と横尾くん母の件

なんの話からかは忘れたけど横尾くん母とたいぴ母はメル友らしく
たいぴ母は「(横尾くん母のことを)あの方いい方よー」って言ってたんだってー
母同士どんな会話してるんでしょうねー

千賀くん母の件

千賀くん母はたいぴとたまにメールするメル友って言ってて
そのあとみっくんも千賀母とメル友って言ってて
みっくん曰く千賀くん母はデコメを使うらしく
ウィンク絵文字入れるんだってー
←これかな

千賀くんが恥ずかしそうに「俺には使わない」みないなこと言ってたら
みっくん「俺の母ちゃんがそんな絵文字使ってたら携帯折っちゃうよー!頭おかしくなっちゃったかと思って
みたいなこと言ってて
かなり大爆笑でした(´∀`)

ニカちゃん家族の話

たいぴがある日お休みだった日にニカちゃんから電話かかってきて

ニカ「たいぴ、ちょっといい?お母さんがたいぴのファンらしくしゃべりたいらしい

電話のニカちゃんの隣からニカ母「いいよー恥ずかしいから

たい「いいよー」

ニカ母「いつもお世話になってますー(*^_^*)」

たい「こちらこそお世話になってますー」

ニカ母の近くにいるニカ父「藤ヶ谷くんも忙しいんだから早く切りなさい!

ニカ母「じゃあメールアドレスでも

ニカ父「いいかげんにしなさい

みたいな感じだったそうですー(たいぴ談)
こうしてメルトモになったそうです
でもニカちゃん曰く「最近たいすけくんからメール来ない
ってニカちゃん母が言ってたらしくたいぴは今日するって言ってました

ニカちゃんの家のホワイトボードの件

宮っちがニカちゃんの家に行った時のこと
ニカちゃんの家にはホワイトボードが家族への
伝言板になってるらしくそのボードにニカちゃん
「いつもありがとう」みたいな感謝の気持ちを書いてあったんだってー

家族思いですよね
宮っちに「やめろ!」って照れくさそうに言ってました

あとたいぴがそのホワイトボードを見たときには
左側にNHKホールまでの行き方が書いてあったって言ってました

玉ちゃん家族の話

玉ちゃん母には会ったことないって話になったけど
玉ちゃん曰く通り過ぎたことはあると思うとのことでした

でもみっくんは玉ちゃん家族にサーフィン連れて行ってもらったことあるらしく
玉ちゃんの両親は小さいみっくんを自分たちの子供のように思ったんだってー

玉ちゃんにその話をされてるみっくんがまたちょっとすねてる感じが
もう最高にかわいかったですー

みっくん「俺だって牛乳いっぱい飲んでた時期あった・・・
って言ってました

以上です

ダラダラ書いてしまいました


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<疲労中・・・ | ホーム | 神戸公演13日MC感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/210-31871d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
