スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ちょっとした決意 
ちょっと前の記事にヤクルトの事を書いたんですが私の職場では空前のヤクルトブームです
特にヤクルトL400というカロリーカットのヤクルトをなぜか全員注文して毎日飲んでます
これ、7本づつ1週間に一回配達してくれて
それを4週間続けると初めの一か月はお試し価格で1500円くらい
二ヶ月目以降は2000円/月くらいなんです
職場だけじゃなく自宅にも運んでくれるんでほんまにおすすめです

では本題...

今日から梅芸で関ジュコン始まってるんですね
この公演ってインフル騒ぎで延期になった公演
無事行われることになってよかった
多分友達が行ってると思うからまたブログ覗いてみよー

ところで今週のジュニアコロシアムで河合ちゃんがタッキーのサムライのマネしてしてたから
急に2年くらい前のMステの映像見たくなっちゃってみたんだけど

みっくん、大人っぽいー

そう、今の黒髪のほうが若い気がするんですけどー
全然年とらないよね

でも踊りだったりみせ方だったりはいい意味で今と全然変わってない
もちろん表情も

いや

むしろ曲によっていろんな表情を見せるから全く飽きないんだよねー
だから見だしたら止まらなくなっちゃう

ほんまに楽しい

まさかこんなに長い間ファンを続けるなんて全く思ってなかったんで
人生ってやっぱり分からないな

今なんてファンやめる日が来るのか全く想像つかないし

私はある程度大人ですが...

すごく楽しいので
ファン続けます

お友達は常に募集中なので気軽にコメントやメールを頂けると嬉しいです
特にキスマイが大好きな方歓迎です



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<革命 | ホーム | 先輩>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/21-ed914174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
