スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
神戸公演13日MC感想 
今日からのんびり感想をちょっとずつ書きたいと思います
さて今回の神戸公演すべてのMCですが・・・
なんだか少し短かったように感じます

というか自分の頭にあまり残ってないという感じですが
ちょっとずつ今回は終わった後メモを残してるので
解読して記録しておこうと思います

ではまず13日のMCよりー

13日ゲストは中山優馬くん、桐山照史くん、中間淳太くんでした
でこの3人が中央のメインステージに来てから
結構話の中心は桐山くん中心でした

メールを無視された件

桐山くん→藤ヶ谷くんにこの神戸公演の前にメールがきたらしく

桐「神戸公演見に行くよ」

藤「へー来てくれるんだー」

桐「横尾くんのコンサートだよー」

藤「へぇーチケットとれたんだー

みたいなやり取りの後からメールが返ってこないってたいぴが言ってました
その時なんだか桐山くん焦る

そのあとみっくんが

北「おれのところにはメールが来てない!!!

桐「えええーーー(>_<)だって気ー使うじゃないですかーーー!

ってみっくん言われててなんかかわいそうでした

桐山くんが何もないのにコンサートを観に来ない件

桐山くんはたいぴに
「何もないのにここに来るわけない!
みたいなこと言われてて
「そんなことありませんよー
でも12月から松竹座でコンサートやるんで観にきてくださーい
ってめっちゃ笑顔で宣伝してました

キスマイメンバーも「行く行くーーー」って言ってました

宮っちのお母さんの件

どのコンサートかは分からないけど宮っちのお母さんが
今回のコンサートを観にきていたらしく帰って

宮っち母「俊くん(宮っちのことです)
あの一番最初の白い衣装俊くんが一番似合ってたね~

って言われてたんだってー

ナイスなお母さん

この回じゃないけど同じ話が14日にも出てて
宮っちが「あの白い衣装4番目に似合ってたね~なんて我が子をいう親おかしいよー」
って言ってたけど本当にごもっとも

・・・

以上です(笑)

何かほかに話したような気もするけど
思い出せません

こんな感じで14日のMCも少しずつ書きたいと思います
でもね
13日はみっくんが中山優馬くんの肩に手まわしたりしてて
もうすっごくかわいかった
みっくんって先輩にも後輩にも本当にあまり壁なく接することが出来て
本当にすごいな~って思いました




スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<神戸公演14日1部MC感想 | ホーム | 神戸公演セットリスト>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/209-16cc6c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
