スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
神戸公演セットリスト 
昨日から一夜明けまだまだ体力が回復してません
みっくん達はどうだろー
かなり疲れてるはずですよね

昨日は
宮田くんと横尾くんは足つったって言ってたし
ニカちゃんはミート バイバイとか言ってるし(肉離れ)
玉ちゃんと千賀くんも普段転ばないところで転んでたし...
みっくんと藤ヶ谷くんだって目に見えては特に感じなかったけど
絶対かなりの疲労がたまってたはず
特に宮っち...

私は2部の玉ちゃんソロのTsong1の時に異変に気づいたんだけど
やっぱり3部のHair♪あたりからすごく持ちはあるのに体がついていかなくて
もどかしい感じの宮っちに気づいてしまって...

なんかすごく頑張ってる姿に感動してしまいました
頑張るってこういうことなんだろうな~っと

そして
3部の玉ちゃんのソロのTsong1の所で
バックはみっくん横尾くんニカちゃん宮っちなんだけど
宮っちが出てないのに3人できれいなフォーメンションで完成させてくれて...

いつもは基本みっくんばかり見てる私ですが
このときばかりはこのみんなの姿を目に焼き付けようと見ました
すごく感動しました
本当に素敵なグループですね、キスマイはー


だから本当に”ありがとう”と言いたいし
ゆっくり休んで欲しいです


さてー
ちょっと曲も増えてたんでセットリストをここに書きます
間違ってたらすみません

ではスタート

←このマークが追加です


Kis My Me Mine

千年のLovesong

Kis My Calling

ダンス

Try again

Smile

みっくんソロ・チカラ

千賀くんソロ・EXIT

宮っちソロ・恋のABO

宮ゲー・13日はおしくらまんじゅう14日はリレー大会

先輩メドレー
・タッキー 
 チカラひとつ

・KAT-TUN
 喜びの歌

・嵐
 WISH

ニカちゃんソロ・ライオンハート

横尾くんソロ・太陽のあたる場所 

太陽がいっぱい

パラダイス銀河とEndless Roadをミックス

STAR LIGHT

新曲・テンション

MC



祈り

仮面舞踏会

プレゾンメドレー

ケータイ天国、オシャレ等
内くんやらっちも映像で登場

Hair

海賊

・・・

風の中の少年

絆(玉ちゃんと藤ヶ谷くん)

玉ちゃんソロ・T SONG1~can try

藤ケ谷くんソロ・MARIA

Fire Beat

街角DEEP BLUE


サンキュー

Goodbye Thankyou

アンコール


・千年のLovesong

・WINNING RUN←これもう少し前かも...

ダブルアンコール

・Kis My Calling
(14日3部のみ)

以上

海賊の後の「・・・♪」と「風の中の少年♪」いい曲ですね~
始めて今回聞いたんですがすごく好きになりました
光GENJIスーパーファイブか何かの曲のようですね

みっくんがもうすっごくかっこよかったから
絶対DVDになって欲しいです

MCはまた後ほどupしまーす

絆を俺たちの青春って書いてました
すみません
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<神戸公演13日MC感想 | ホーム | 神戸公演2日目終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/208-f0d3a52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
