スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
神戸公演2日目終了 
本日の神戸公演すべて終わり帰ってまったりしてます
というかかなりバテバテで頭痛までしてきて
先ほどまで寝てました
自分の体力のなさを痛感してしまいました

そして…
3部ですがお昼に更新した心配が的中してしまい
宮っちが玉ちゃんのソロからサンキューまで出てなくて
心配したけどその後は元気な姿を見せてくれて安心しました
足をつったって言ってたからそのせいもあるかもだけど
でも途中から辛そうなのにキスマイ全員に言えるけど全然手抜きせず全力だから無理しちゃったのかな
でも次の北海道までゆっくり休んで欲しいな
本当にみんな3公演一生懸命頑張る姿を見て
本当にすごく素敵なグループだと改めて感じました

宮ゲーも今日は新しくメンバー全員でリレーしたり
曲も少し増えてたり
外周使ってのパフォーマンスだったり
アリーナ公演すごく楽しかったです
そしてみっくんはやっぱり私の大好きな人でした

それにしてもみっくん...

今日の3部も神戸を仙台って言ってたよ...

何で(;一_一)!?

でも昨日神戸牛食べたらしくて
その話になったら「神戸牛!!!
って急に立ち上がったみっくん

やっぱり大好き

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<神戸公演セットリスト | ホーム | 本日1部2部終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/206-e7b8e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
