スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
本日1部2部終了 
本日1部と2部終わりました
さすがに2公演終わりかなりバテバテです
でもかなり楽しい
今日のMCは真ん中のメインステージなんですが
そこにあるジャンプ台に座ってやってます
千賀くん&横尾くん
みっくん&たいぴ&玉ちゃん
宮っち&ニカちゃんの組み合わせで一つの台の上に座ってます

みっくんがたいぴにたいぴここって自分の横指定してるしー
仲良し^ー^)人(^ー^

宮っちがさっきちょっとしんどそうにしてたのが心配です

では今から3部行ってきまーす
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<神戸公演2日目終了 | ホーム | 神戸公演初日無事終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/205-f60531ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
