スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
神戸公演初日無事終了 
神戸公演初日終わりました~
そして帰ってのんびりしてます

初のアリーナ公演ということで
メインステージは中央で外周360度です
曲で変わった点は
・Kis-My-Me-Mineとキスマイコーリングの間に千年のLovesong追加

・光GENJIの歌のところでパラダイス銀河なくて太陽がいっぱいが増えたような...
←これちょっと自信がないから明日また確かめます

・クールなキスマイの所で始めのあのかっこいい窓みたいな所から顔ペイントのキスマイが登場する部分がなくなってて結構いきなりHair♪が始まる
←ここの部分大好きだったのに何でなくしちゃったんだよぉー

・海賊の後2曲ほど追加←「・・・」と「風の中の少年」だそうです教えていただきました

・玉ちゃんのソロは俺たちの青春のあとTsong~cantryです

こんな感じかな~

ダブルアンコールはなくなぜか規制退場
そういえば広島で増えてた能みたいな演出はなかったです

構成は基本は一緒だけど外周も使ったりしてるから
少しずつ変わってます
ただソロのところは関西ジャニーズJrの子たちも出てたけど
ホールのときと一緒でメンバーもバックで踊るのは一緒
だから玉ちゃんや千賀くんのソロのバックみっくんも今までと同じように見れて良かったです

っていうかもう本当にみっくんかっこよかったー
もういつも言ってるけどあんなかっこいい人いるんですねっ
やっぱり私の大好きな人だなーって思いました

ゲストに中間くん、桐山くん、中山優馬くんが来てました
みっくんが中山優馬くんのやたら手まわしてたりして羨ましかったです

それにしてもみっくん

神戸なのに仙台って間違えてたよぉー

簡単な感想でした
また詳しい感想は改めて書きます

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<本日1部2部終了 | ホーム | 今から...>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/204-f846d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
