スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ポッキーくん 
今日はポッキーの日ですね~
みっくんはポッキーくんとお祝いしてるかな
ラブラブしてるかもですね
キスとかしちゃってるかなー
キャーッ羨ましいー

本当に雑誌だったり少クラとかでも
すごく話題にあがるポッキーくん
最近は全国まわったりしてなかなか毎日は会えないだろうけど
それもきっと忙しい仕事の中でもきっと癒しになってるんでしょうね

ちなみにうちの猫ちゃんの名前も”ポッキーくん”です
もちろんみっくんの家のポッキーくんの名前を完全にパクってるため
一度改名してます(笑)
よく名前勝手に変えちゃっても自分のことって気づくの!?
って聞かれるけど全然大丈夫です
むしろこっちの名前の方が気に入ってるんじゃないかと思うくらい甘えてきます
そしてもちろん仕事に忙しかったり
ジャニ生活に忙しかったり
遊びに忙しかったり...

忙しい私の完全な癒しです

たまにみっくんの写真の上に寝てたり大事な服を毛だらけにしたり
困ったちゃんのところもあるけど
やっぱり私の大事な大事な家族です

我が家の猫のポッキーくんの話でした

さてもう明後日神戸公演ですね
みっくん達も緊張してるかな
始めてのアリーナ会場ですもんね
ていうか神戸だから今回は遠征じゃないからすごく嬉しいー
私にとってはエイト以来のワールド記念ホールです
何年前かな!?4年くらい前だった気がするんですが...

あっ
そういえば内くんもコンサートが決定したようですね
大阪は革命の時だからみっくん達絶対いないけど
代々木はゲストとかで出ちゃったりするんかなーとか一瞬思ったけど
よく考えたら革命の練習中だから厳しそうですね..

プレゾンメンバーが各々違う場所で活躍してるっていうのは
やっぱり嬉しいな~

11日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
キャリー布なんですね~
それは濡れちゃうと大変ですね
私のキャリーはプラスチック!?なんですけど
大分行く日が大雨で大変でした
また神戸でも色んな話聞きたいですよね~♪ワクワク
ぜひぜひお会いしましょうね
また連絡します

11日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
すみませんァサさん
アドレスをコピーしようと色々試してたらコメントがすべて消えてしまいました(>_<)
本当にすみません
またお時間あるときでもいいので入れて頂けると嬉しいです
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今から... | ホーム | もうすぐ神戸公演>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/201-ff1e312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
