スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
もうすぐ神戸公演 
昨日は仕事の後健康診断行ったり
服買いに行ったり忙しく更新できませんでした

で、健康診断の結果は至って健康でした
これはきっとめいいっぱいみっくんを楽しみなさいってことでしょうか(←違う!?
それにしても年に一回とはいえあの血液検査苦手です
注射の針も苦手だけどもう全体的に苦手...
だから新型インフル流行っててワクチン不足が話題になってるけど
しばらく打ちたくない!いや出来れば打ちたくないと思ってます

あと服は...一応かわいいの見つけたけど
神戸公演で着ていくかは...当日まで分かりません(笑)
やっぱり雨降りそうですね~
おまけに土曜日まで

雨降ると髪の巻きがすぐとれちゃうからすごく嫌です
お願いだから晴れてください!

それにしても金曜日からなんですね
なんだか実感沸きません
おまけに初のアリーナ会場

すごく構成楽しみ~
曲とかも増えてたらいいな

あと最近の楽しみはMC
なんか素のメンバーが見れてすごく嬉しいです

元々みっくんばかり見てたけど今回の単独コン通して
キスマイそのものがより一層好きになりました
いいグループだな~って

それまでは少クラで歌ったり踊ったり雑誌に載ったりする
どちらかと言うとかっこいいって感じだったんですが
単独コンで見るメンバーは...

みっくんかわいい・かっこいい・猫顔だけど笑うとリス顔・滑ろうともたいぴとMCがんばる

千賀くん自分の発言にすごく照れ笑いをする・メンバーやお客さんの振りになるべく応え             ようとする

宮田くんとにかく笑顔・お客さん思いな気がします

横尾くん色んな事に詳しい・雨の振りの教え方がうまい

藤ヶ谷くんメンバーが面白いことやびっくりするようなことを言った時にはすごく豪快に笑う・歌ってる      ときの表情が違ってギャップがすごくいいと思います

玉ちゃんとにかくかわいい・コンニャクとか言われるとうるせーってちょっと反抗期のような態度好きです

二階堂くん面白い事を素の表情でしゃべるからそこがまたおもしろすぎます

など

簡単に書きましたがすごくキスマイメンバー...最高すぎます

あーーーもう単独コンのDVDはもちろんMC編とか
単独コン移動ドキュメンタリーとかも別に出てほしいくらい
MCや彼らの素の姿いっぱい見たいです

カツンとかみたいな大きなグループになったらきっとドキュメント編とか出たりしますよね
それまでがんばって応援しないと

以下拍手お礼です

9日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
DVD高いからすごく悩みますよね~
プレゾンと発売日も近いしこれで革命のDVDとか出ちゃったらトリプルパンチですよね
でもKAT-TUNのコンサートすごく面白かったんで
みっくん達があまり映ってなくてもすごくいいとは思いますよ
すみません
前教えてもらったのを入れてるんですがパソコンからは見れるんですが
携帯からは見れないんですー
何か検索したら見やすくなるとか良い方法ありますか!?

9日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん
もう少クラ見れましたか~!?
お手紙のコーナーもあの二人の人柄が出てて
すごく良かったですよね(*^_^*)
あとHair♪もすごくかっこいいですよね
わざわざ入れていただきありがとうございました
これで名古屋はお会いできそうですね
いつもコメントもありがとうございました

9日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
玉ちゃんのバックはみっくん達がやっぱり良かったですね
また神戸で見れるのすごく楽しみです
みよんさんも順調に用意してるんですよね~
神戸でお会いできるかもですね
そうなんですよね
みっくんってステージ上ではあまり分からないけど
ネタにされてるときとかにそういえばちょっと小さいかな~って気づきます
でも私全然そういうところも好きですー
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ポッキーくん | ホーム | 11月8日 少クラ感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/200-92c81f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
