スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
先輩 
なんとか昨日噂の

”1Q84”

ゲットしました

基本マンガとかしか読まないけどとくだねであまりにも特集されてたんで予約して買ってみました
さっき少し読んだけど活字が多い...

全然進まないんで毎日少しずつ読んでいきたいなって思ってます

今日はニライカライの風更新でしたね
屋良っちは粋な計らいをしてくれますねー
なんか読んでてたいぴーの顔が浮かんできたし

昨日の聖くんといいキスマイはほんまに先輩に恵まれてるなーって思うんですけどー
タッキーやニッキさんだってきっとしっかり彼らを見てくれてるんだもんね

なんか最近こうやって先輩たちのキスマイに対する思いやるある言葉を見ることが出来てなんか少し嬉しいなって思います

もうすぐプレゾンも始まるしみっくん達のWeb短期連載も始まるかなって期待してるんですけど
稽古中でのエピソードとか見れるといいのにな

それにしても返金の紙はもう届いてるのに肝心のチケットが届かないーー
いつ届くんだろう

もう一か月きってるもんね

こっちも緊張しちゃうよー
いつも緊張しないのになんでみっくんのことになると緊張しちゃうんだろう
なんか何事にもびっくりしない心臓欲しいよ

余談ですが聖くんと亀ちゃんと中丸くんが使ってるスピーカーが私が持ってるのと一緒でちょっとびっくりしましたっ





スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ちょっとした決意 | ホーム | お疲れ様でした>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/20-37597e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
