スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
11月8日 少クラ感想 
今日は少クラ感想...と言いたかったんですが
ちょっともうすでに夜中になってしまったから
一言だけ...

”ジュニアコロシアム”のみっくん!!!

見ましたか!?
見ましたか!?!?

あのスケスケ衣装
ではなく小さくてかわいいみっくん
同チームの野澤くんと並んだ時のみっくん
もう何でそんなにかわいいのーーーー
って叫びたくなるくらいかわいいです

はじめに野澤くんを
「すいません。うちの相方ホテルマンなんですけどー」
って言ってるみっくん
マイク持ってなんか言いたそうな顔ずっとしてるのー

あー、やっぱりかわいい

赤玉見て「誰が同じ高さだ!」とか言ってるのに
隠れちゃってるしー

あーーーーもうかわいすぎる

最近コンサートでも玉ちゃんとかに小さいネタでいじられるんだけど
それがもう慣れっこになっちゃっててすぐつっこみ入れちゃうみっくん

はぁ~もう素敵すぎ

それに玉入れ!
サッカーボーイなのに投げるのもすごくうまい
野球してたとしても一流選手になってたかもよ!?

玉ちゃんの「Tsong1♪」
少クラではみっくんはいないのか~
この曲の時のみっくんのダンスは最高にかっこいいんだけどなー
”I can try~♪”の時のちょっとユラユラする振りとかすごく好きです
もちろん玉ちゃんもすごくかっこいいです

あとみんなで”Hair♪”
やっぱり最高
もうかっこよすぎるよー、みっくん
前の少クラの衣装よりこの曲の時はスケスケ衣装がいいですよねっ
でも個人的には単独コンの時の黄色い衣装の方が好きです

はぁ~
一言感想の予定が結局ほとんど書いてしまいました

明日からリピートしまくるぞーーー


以下拍手お礼です

8日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
まさに今日の少クラのみっくんはキュンキュンでした(*^^)v
ァサさんも大きい音じゃないと起きれない派ですか!?
私もですー社会人になって目覚まし時計3つ+携帯アラームで起きてます(笑)
だからみっくんの声だけじゃ...無理かも...
でもあの声は起きてるときにしっかり聞きたいです
KAT-TUNコンのDVDはどうですかね~
いっぱい映ってるってわかってたら絶対おすすめなんですが...
私はKAT-TUNも好きなんで買いますし他の方も買う方多いと思うので
その感想見て決めてもいいかもですね
p.s.携帯から遊びに行けないんですが何かいい方法ありますか!?

8日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。
本当に雨の日多いですよね~
雨男がキスマイの中にいるのかファンの中に多いのか...(笑)
”雨・雨・雨~♪”って歌ってるからか...
分かりますー!金沢の帰りは特に大雨でした。もう少し天気もってくれたらって思いました
神戸こそ晴れて欲しいです
メールフォームからチャレンジしてくれたんですね
ありがとうございます(#^.^#)
もし抵抗なければ拍手コメントを非公開にして頂いた上でメアド入れて頂いたら
私しか見れないようになってますのでそちらを利用して頂いてもいいかもです
ぜひ名古屋でお会いしましょう(*^^)v
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<もうすぐ神戸公演 | ホーム | 天気と祝KAT-TUNコンDVD発売>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/199-6306d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
