スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
天気と祝KAT-TUNコンDVD発売 
今日は買い物へ行ってました
とりま来週神戸公演なので何かかわいいものないかな~
っていう気持ちで行ったんですが...

そういうときって全然見つからないです

今まで行った会場はすごく狭かったから
すっごく暑くて全然半そでとかでも
会場はちょうどいいくらいだったんですが...

今度はアリーナ会場だしちょっと寒いんじゃーとか
でもそうは言ってもそんなに広くはないしーとか
天気悪いみたいだし寒いかもーとか...

もう色んな考えが浮かび過ぎて決めれませんでした

このままだと広島や金沢の時と同じ服になっちゃうかも

でも本当に13日と14日は神戸曇りみたいですね
今の段階で曇りってことは直前に一気に降水確率が上がる可能性が高いんですけどー
何でだろう
今週はこんなに暖かくて晴れてるのに(笑)
今回のコンサートって結構雨多くないですか!?
っていうかこれみっくん達も広島の時言ってたけど
本当に雨が多い気が...
”雨・雨・雨~♪
とか歌ってるからじゃ!?(;一_一)
さてー天気のことはさておき
12月16日にKAT-TUNのDVD発売決定しましたね

内容は...
収録予定曲
【DISC1】
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON'T U EVER STOP/White X'mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin' up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
【DISC2】
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
【DISC3】 ※初回限定盤のみ
Road of Break the Records (ドキュメント&インタビュー)

DISC3は夏のアリーナコンサートのドキュメントだから
きっとキスマイは出てないですよね
ということは通常版で大丈夫かな

それにしてもこの内容見たら思い出したよー
カツンコンでのスーパーカッコイイみっくん
ニカちゃん風に言うと”スパカミ!?”

突然ですが私的みっくんの見どころベスト5

1位

DON'T U EVER STOP
←今回のコンサートでは絶対これ

2位

SADISTIC LOVE
←ちょっとエッチな感じのダンスが素敵~

3位

PIERROT
←マイク持ってピョンって飛びながら歌う姿が大好きでした

4位

MOON
←着物でユラユラ

5位

RESCUE
←一番始めの曲でみっくんを見つけれてすごく嬉しかったです

以上
全部DISC1ばかりだからこればかり観ちゃいそう
でもいっぱい映ってればだけど...
いやきっと映ってる

キスマイの曲(大阪ではFire Beat)入ってないんかなー
残念
入ってたら間違いなく1位なのにー

さーこれも予約しなければ

以下拍手お礼です

7日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。
もう雑誌はチェックしましたか~!?
今回の雑誌はコンサート関連が多くてすごく内容は充実してますよね
参考にして頂いてるなんてすごく嬉しいです
ゆきさんも名古屋行かれるんですね~
私も両部参戦予定です!良かったらお会いしましょう
また名古屋公演までにメールフォームなどからご連絡先教えていただければ場所や時間なども決めやすいので良かったら教えてくださいね
拍手ありがとうございました

7日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
みよんさんはduetだったんですね~
今回はすごく迷いました
私はPOTATOのみっくんの髪型が一番好きでした(*^^)v
でもやっぱり茶髪くらいが一番好きなんですが...(笑)
早く本物のみっくんに会いたいですー
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<11月8日 少クラ感想 | ホーム | 雑誌3誌発売&勝手にランキング>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/198-bf672308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
